photo:01


少し前になるけどマイケルシェンカーを観になんばハッチに行ってきた。
聴きたい曲はダンサー以外聴けたし、
技術だけではない何かを感じるには充分なライブだった。
流行りのギターバンド的なチマチマした感じではない、
まさにギターヒーローのオーラがそこにはあった。

ところで画像はマリリンマンソンである。
もうアートってなんだったっけ状態のパフォーマンスですが好きだ。

さらに話は変わってうちのギターを順に修理に出している。
リペアに関心のなさすぎる僕なので、
接点復活剤を吹きかけてガチャガチャやることすら億劫。

まあ別にレスポール以外使うことはあんまりないんだけども。

なあ、アンパンマンはジャムおじさんがいなくなったらどうするのか。
バタ子さんがパンの技術を受け継ぎきれなかったらどうするのか。
彼等は他人に生かされたインスタントな不老不死である。
イースト菌の化け物である。
AD

【PV】Orange Room/ロクトロン

テーマ:


ロクトロンはなんだかんだで知り合って長い。
ボーカルのダイスケくんの普段穏やかな話し方をする。
マイケルジャクソンの影を見た。

今回の曲であるOrangeRoomは当時からのキラーチューンであった。
タイトな時間割の中本当にお疲れ様でした。

ところで彼らがカミングコーベのwebオーディションに参加しているということなのです。
http://www.vibirth.com/audition_member/audition_member_list.action?auditionId=1921
よろしくな。
AD

【PV】do it!!!/movement

テーマ:


do it!!!/movement
朝焼けを狙って早起きするも恐るべき大雨に見舞われるという事態。
晴れ男の看板を降ろすしかないな、
と肩を落としました。

しかし夜大人数での撮影はPV撮影史上最高の大騒ぎだった。
たのしろかった。
そんな感じが少しでも伝われば嬉しい。
です。

はい。
AD