というわけで公開された。
もるつオーケストラの新しいPV。
四国アイランド講座とはまた違うストレートなラブソング。
グッとくるのです。

四国の位置も恋の切なさも歌えるというのはすごいな。
距離感がすごいな。

とにかく見て聴け。
コスモを感じろ。


あ、ところでこの撮影でもドリーがちょいちょい活躍したのだけど、
もっとどこでも場所を選ばず使えるのが欲しいとかねてから考えてつつ発明にいそしんでいたが、
ついに完成しそうだ。

博士と呼ばれる日も近い。
近そうで遠い。

そんな距離感がここにもある。
AD

【PV】drawing/The Calendar of Happy Days

テーマ:


The Calendar of Happy Daysの盤がとても好きです。
そしてライブも好きなのだけどどちらもまるで違う魅力があるように思うのです。
地続きのものではあるけど、
違って聴こえる。
どちらも必要だ。
より必要であるのだ。

メンバーみんなとライブハウスで顔をあわせることがあったりするのだが、
口ベタすぎてほとんど会話にならないことをこの場で謝罪したく思います。

謝罪文をしたためでおきたいと存じます。

AD