米良ゾーマ

テーマ:
photo:01


本当に久しぶりにアクセス解析というものを見た。
このブログの。
そしたら検索ワードは毎回コココロが1位です。
まあそらそう。
コココロBLOGやけん。

でなんで2位がこれなのか。
密かなブームなのか。

千代の富士物語面白かったけども。
貢が飛行機に乗れるということにつられて状況する時の父親の悲哀の表情はなんとも言えんかった。

まあそれはそれとして。

ここ最近立て続けにPVというかMVを作ったりまだ編集中のがあったりて感じなんだけども、
よく見るとウパルパのPVに関しては携帯のカメラ機能で撮影したパンダ尽くしのよくわからないものが最新だということに気づいた。

とりあえず近いうちにiPhone5(CでもSでもない5)だけで撮影するという企画を考えている。
もう既に散々やられたところではあるが、
モニターを募集してやってみる。
というか今から募集します。
今ここで募集開始しました。
よろしく。

いかに低予算かつありものを有効活用できるのかというところ。

まあ別にMVやなくてもいい。

しかし寒いな。
デート中天候気候の話題をし始めるというのは苦し紛れの間繋ぎと言います。
つまりまあそういうことだ。
AD

【PV】THE MORNINGBELL/GRIKO

テーマ:


ついにGRIKOの待望のフルアルバム!
とにもかくにもいい!
もうすぐにでもタワレコで予約しなさいよ。
今回のPVは演奏のみでシンプルやが、
だからこそ伝えられる勢いと熱があると思うのです。

見てくれ。


2014.1.14 全国発売 GRIKO1st Full Album
『超想都市』 (DQC-1202)

定価¥2,300 (税抜¥2,190)
発売元:MACHIBOUKE RECORD
販売元:BounDEE by SSNW


THE MORNINGBELL
惑星のテラス
Memories
マシュー
みんなのうた
blue blue
Cold Sleep Time Capsule
火星行き旅客シャトル
青空のメロディー
LIFE
AD

【PV】願っても願っても。/HONDENA

テーマ:


願っても願っても。/HONDENA

この上なく素敵な歌声だと思うのです。
演奏にも痺れる。
ツボだけをピンポイントでおさえつつそれぞれの色があるのがすごい。

まあとにかく見て聴いておくれ。

HONDENAのライブ行ってCD買って帰るよりファミコンジャンプの方が高いとか意味のわからない世の中だ。

はい。
AD