もるつオーケストラの
「四国アイランド講座」
という曲だ。

はっきり言って4県とも土地も海のシェアも同じくらいだし、
どこがどこかはいいやと思ってた僕でさえ四国の場所を覚えれた。
まさに教材的な歌。

あと四国といえばみちのくプロレス。

発売したばかりのCDもあるのでそちらもチェックしなさいよ。

もるつオーケストラweb
http://maltsorchestra.jimdo.com/

NEW!!
1st Mini Album
『四国アイランド講座』

1. 四国アイランド講座
2. 歌わなくても
3. 業界
4. 常識非常識
5. Tonight

『amazon』 『Tower Records Online』にて
好評発売中!!!

2013.09.04 release ¥1,500
GVR-003 DISTRIBUTE:Rats Pack Records


そしていつか四国のゆるキャラグランプリに選ばれることを願っております。

かしこ


AD
ここのところの幾つかを順番適当に書いていく。
日本語として正しくない方の適当で書いていく。

19日はファイアーループでライブ。
モケーレムベンベや天国カーにoboroなんかも出ていて、
トテモヨイヒダッタ。

やはり知った顔がいるというのはちょとちがう。
写真取り忘れたさかいに別のを貼ります。
photo:01





そして22日はゆっきの日。
ヒルズパン工場でライブ。
一日限りのゆっきとの演奏はとても感慨深い気持ちだった。
思い出も多いからな。

この日こそ知ってる顔しかいなかったわけだがね、
fullscorEのメンバーは本当に好きだし、
同じイベントにしょっちゅう出てたりしたので泣いた。
photo:02


photo:03


もうたのしろすぎた。ぜんぶが。
ハチブンノハチも応援しております。
勝也氏が会うたびに男前になって行くのでそのままいったらどういうことになるのだろうと思う。

そしてもるつオーケストラのPV撮影に行ったのでした。
photo:04


晴れすぎて暑さ全開。
何リットル水分を補給したかわからない。
みんな個性的でええ人だ。
あと変。
そして四国マンはみたままとてものりのよい変態だった。
近いうち見れるようになるのでまっといておくれ。

あとリッチーサンボラさんにはもっとカリスマを大事にしていただきたいです。


AD


いとしのエレノア/ナードマグネット

音源もいいがライブがすごくいい!
ギターの藤井氏が変態だしすごく変態だけどよかった。
直球で爽快である。

とはいえPVも眼球の新品交換が必要性になるほど見るといい。
見ないといけない。

あとずっとビールを飲んでおるような気がするが違ったら申し訳ないとしか言いようが無い。
信号の点滅に瞬きがリンクしてしまったアレかもしれない。

変態は間違いない。

AD