部分的にはカリスマ有

テーマ:
コココロとか色々あるけど僕です。
僕こそがです。

なにがかわからんけども。

着ぐるみが大暴れする、
といった話を聞いたことがない。
実際ないのだろうか。
一件くらいないのかな。
ないのかねえ。

不思議なことがたくさんある。

今日朝起きたら乾燥しきった喉が、
オーダーリンばりのハスキーボイスを奏でていた。

まあ昨日無茶したからだとは思うのだけど、
あま。気にしなかった。
起きたその足でパンでも買おうとコンビニに向かいながら、
気が付くと摩訶不思議アドベンチャーを歌っていた。
そしたらかすれ具合が桑田佳祐に瓜二つだったので、
桑田佳祐のモノマネを得意とする僕はその技術と融合すれば、
それはもう桑田佳祐なんじゃないかと考えた。

そしておもむろに歌った愛しのエリーは、
桑田佳祐より桑田佳祐だった。

一時間もすると喉の調子も戻り、
まるでシンデレラの魔法が溶けた時のような気持ちになった。

1時間だけお前を桑田佳祐にしてやろうと、
魔女が囁いたかのように。


ところでライブだ。
おこしやす。

6/18詳細************************************

2013/06/18(火)@minami horie ZERO
lian presents 【プラリネ】
オトナ・ほろにが・くせになる・味わい深いロックイベント!

▼出演
・未遂ドロップス
・ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
・Slipping Glasses
・金谷好益
・ハシモトタクマ

▼FOOD:Lian's Cafe "プラリネ”販売

▼時間
OPEN 18:00/START 18:30

▼料金
前売 2,000円/当日 2,500円 (別途ドリンク代500円要)

**************************************

AD

ダサ坊

テーマ:
photo:01


へんなことだらけ。
もうわたしは能力の限界値に達しているのかもしれない。
早すぎてバカみたい。

世間の流行りに流されてパズドラをやっていたりはするのだけども、
畜生おもろいな。
おもろいと言うかなんかやってしまう。
よければフレンドになってくれ。
フレンドとは友達のことですが、
リアルに友達は少ないです。

欠陥人間だからな。
知ってる。
知ってて解決できないのだからどうしようもない。
ないからなんだ。
なんでもないや。
AD

なんでんかん伝

テーマ:
photo:01


とろろ蕎麦を食べた。
感じた事はねばねばってすごいね、
ということだった。

ねばねばは色んなところにあって色んな役に立つ。
とりあえず粘るを繰り返してねばねばなのか、
never的なものなのか、
むしろ粘るとneverってちょっとアレじゃん、
エースが通るじゃんみたいな感じでもある。

塩気のものは無料でも手に入りやすいが甘いものは手に入りにくい。
パンの耳をパン屋さんでもらってきてファミレスのドリンクバーにあるスティックシュガーを乗せて焼いたりした。
これがうまい。
うまいは正義。
いや悪。

どっちでもいい。

どっちも一緒。

俺の正義はお前の悪かも。

それこそどっちでもいい。
AD