のですが

テーマ:
photo:01


バースデーパーティ。
サプライズがばれた時の空気感。

僕等はフリをして生きることばかりだ。
しないで生きるにはタフさがいる。

大抵人に言えることなど限られている。
それはそうだ。
脳から口へフリーウェイなやつはのぞいてだ。
自問自答の末言葉を失う人。

言いたいことは沢山あるのに。
自分を論破できない。
ネガティヴとはまた違う。

わたしとあなたの五段何帯。
あの方黒帯。
決まりて内股。
AD

佐藤くんと武藤慶次

テーマ:
photo:01


ジャパンて何屋なんだ。
色々ありすぎてすごい。
何もかもがある。
多分望むものすべてが手にはいる四次元空間なんだと思う。

ジャズマスターが市民権を得てから随分経ちますが、
いかがお過ごしですか?
昔といえばまだジャガーなんかだとギリオッケーで、
ジャズマスターなんか持とうものならなんで?
とかJ.マスシス好きなの?
とかくらいの反応があるくらいだった。

誰々モデルのギターというのも勇気が必要だった。
昔ソウルバンドのサポートをしていた時、
本番前ギターが壊れてしまって、
楽屋に置いてあった布袋モデルで出演した時があった。

なかなかの勇気だったよ。
バンビーナ!

ビックリマン。
AD

ギダYOU

テーマ:
photo:01


photo:02


photo:03


少し前になるがウパルパのレコーディングをしてきた。
この日はよっしーのベースとプリンさんの歌と僕の歌を録る日。

予定してた時間より大幅に延びてしまって不甲斐なく思います。
本当に。

しかしいいものができたと思うのではよ聴いていただきたい所存です。

普段と違う環境で録音するというのはとても刺激的でいい。
いいとしか言いようがない。

ところで袋ラーメンを食べることがよくある僕です。
これは男性諸君は特によくあるでしょう。
原点回帰といいましょうか、
僕が初めて食べた袋ラーメンサッポロ一番しょうゆ味だったのだけど、
これが本当にうまい。
うますぎてオートロックも開きそう。

以上。

AD