cold sleep time cupsule/GRIKO

テーマ:
新体制GRIKOのPV第一弾!
とりあえず見ないかん。


撮影当日届いた新機材を早速持っていくも使い方がよくわからず。
相変わらず愚鈍な河童のような僕でした。
次回には必ずや。
とにかくなんとかクリスマスに間に合ってよかった!

言葉を並べても安っぽくなりそうなのでまずは見ておくんなまし。
とてもとてもよいバンドだす。
AD

パードゥン坂田の愚鈍fly a way

テーマ:
photo:01


今年ももうすぐ終わるわけだろう。
今年が終わって来年が今年になった頃あと365日しかない事実にうんざりする予定です。

いやその前にクリスマスがあるよ。
僕にとってはクリスマス終わりの値崩れしきったコンビニのホールケーキくらいしか興味がないし、
クリスマスプレゼントというよくわからない制度にも辟易している。
クリスマスプレゼントはあくまでサンタクロースにお願いすればいいのであって、
なるべく高いところでよくわからないソースのかかった焼き魚を食べつつ、
電車の座席みたいな手触りの箱に入れた指輪を、
好意を1nanoも持たれていない女性に渡すものではない。

あとクリスマスとお正月が近すぎる。
ジャパニーズクリスマスは秋に行うべきだ。
というか男と女がそわそわする時期は総じてめんどくさい。

バレンタインデーなどはその極みである。
チョコレートというカカオマスの加工品は近年比較的安価で購入が可能なため、
嬉しい反面恐ろしい日となりつつある。
そう、なんとなく定番化してしまったホワイトデーのせいだ。

気持ちは伝える以上を望む事は実に愚かである。
それはいつでもあくまで一方通行であるはずなのだ。

しかしこのいつの間にか
「俺、昔からいましたけど。」
みたいなホワイトデーの古株顔には怖気すら感じる。
物体でしか伝達不可能な気持ちとはなんなのか。
しかも三倍返しなどと宣うものだから、
義理チョコの絨毯爆撃作戦が各所で横行してしまう。

ああ恐ろしい。

なんの話だかわからなくなってしまったけども、
次のウパルパライブは1/24に心斎橋pangeaにてあるよ。
ブルーオーブのレコ発。
おめでたい。

必ずくるといい。

とりあえず今日も寒い。

AD

パム上司のジョブ選び百選

テーマ:
photo:01


なんだかずいぶん空いたんだけども。
別に何もなかったわけでもないが何かがあったわけでもなし。

三月くらいに何か企画かなんかやりたいとは思っている。
とりあえずは12/20に福島セカンドラインにてウパルパのライブがあるからきておくれ。

それにしてもオープン価格のクローズ感はどうにかならんのか。
仕入原価も把握できない我々消費者に漠然とオープン価格とか言われても、
で、いくらですか?
としかならん。
まあオープン価格が採用された瞬間から多くの人たちが感じてきたことだと思うけども。

年末。
宝くじでも当てて高性能な三半規管を手に入れたい。

今年もまた終わる。
終わらなくていいのに終わる。
愚鈍に稚拙に重力に身を任せるだけの日々。

なんなんだ。
だろうか。
AD