ウパルパのライブでした。

テーマ:





ヒルズパン工場にて皿屋恵さんと黒田慶太さんのコラボイベントだったのです。
女の子のイベントだったので楽屋ではそわそわした。

なにより昨日はドラムのゆっきとの最後のライブやったので、
終盤などは一音一音を噛み締めつつ、
最後の最後の長いアウトロはこうステージとか関係なく楽しかった。

ゆっき今までありがとう!
本当に最高だった。

とりあえずは他の色々はまた書く。
体がいたい。
だってライブ翌日だもの。
はい。
AD
どもはじまたよ。
ぎりぎり。
ウパルパのてれび。
今日のんはこれ。

タマ子の唱。

妖怪は今日も悲しい。
というアルバムに入っておるよ。



聴いておくれね。
ありがとね。
AD
どもだす。
来たよ。
日曜。
あれ、先週のってあれじゃない、あの、
どーなの?
という気持ち、わかります。
とりあえずみておくれよ。
これな。



ずっとやってる曲だけど初だね。
とりあえずたのしろい撮影でした。
なんとゆかとりあえず見たり感想くれたりするといい。
よろしくだよ。
AD