続きの24日と27日。

テーマ:
24日はと言えば梅田LOFT前でフリーライブだったのです。
ワンステージ目がプリン、おかもし。
ツーステージ目がフルバンド。
どちるもアコースティックスタイルにて。

二人でやる機会はあんましなくて、
少し戸惑ってしまったんだけどもたくさん聴いてもらえてよかった。
あとオーザカレンヂのけいすけさんとも久々に会えて嬉しかったし、
相変わらず素敵ステージだった。

そして27日。
PV撮影だった。
今からこいつらはプレハブを建てるのかというような荷物で移動は大層疲れた。
しかしおもしろいのんが撮れた気がする。

でももっとおもろいのん作りたいのです。
じっくり腰を据えてやる時間が必要だ。
みんなそーか。

とりあえずこれも期待してればいーね。
あとあいふぉんやめた。
二年半ありがとう。
さらばあっぷる。
今日からぎゃらくしー。
でかい。
AD

続きの22日。

テーマ:
この日は天王寺ファイアーループでライブだった。
スリマとラウンドヘッドが対バンでとてもたのしろすぎました。
てんしょんもあがるな。

めずらしくプリンサンモたのしろそーだった。
この日はよく食べてよく飲んだ。
寺田町の駅前のきぃ太というたこやきやのおにぎりはうまい。
来たら必ず食べなさい。

この日のセットリストは

1.サヨナラ。
2.ティラティラ
3.チョコ味
4.タイムカプセルには何を埋めた?
5.彼の名はカナエ
6.一曲芽
7.さよなら。それから


でした。
もうすぐワンマンだな。
生きた心地がしないよ。
AD
まずは2/21のことからかきます。書く。
この日は3markets株のPV撮影だった。
曇りのくせにまだあったかくてよかった。
ほんとに。

彼らは埼玉からはるばるツアーでやってきていたのだが
奈良県まできてもらってとてもとても大変だったに違いない。

とりあえずロケ地に行くまでに服を買ったりなんだかを買ったりして、
着いた頃に少しは晴れてるといーなーとか思ってたのだけども晴れない。

しかしなんか広大ないい具合の画が撮れたからな。
んで移動してゆうちゃんが大活躍するのだがそれは完成品を観てもらいたく存じるばかりです。

ほんに。

とにかくお疲れ様でした。
そして次の日に続く。

AD