ポンプ式俺

テーマ:

昨日はとある撮影があり、
その後とてもえらい方にこの世のものとは思えない肉をご馳走していただいた。
photo:02


高級肉のさらに特上やて。
なによそれ。
特上の特上てことか。
つまりロッキーの必殺技である、
スーパーウルトラグレートデリシャスボンバーみたいなものだろう。

そしてその帰りよっしーさんとあった!
photo:03


なんかうれしーな偶然とは。
そいや12/11には堀江ヒルズパン工場にてよっしーさん企画のライブがあるぜ。
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬの次回ライブでもある!
来場者特典もあるからきなさいよ。
くるがいい。

ミルコクロコップ


AD
photo:01


この写真はなんも関係ないのやが、
撮影後の三人。

とりあえずいろいろ試行錯誤しながらやっとるわけですが、
久々に撮影したね。
なんの撮影やっけ。
ちと忘れたけども。
地道にも着実にやらんといかん。

僕は本当に大変にネガティブな人間なので、
今着地点のない落下を続けたりしているわけですが、
次の日にはどーでもよくなっているという、
そこそこに便利な性格でもある。

ところで今回の撮影はとにかく時間が限られていて、
かなり不安材料は残っておるのですが、
まあ大丈夫。
不安だったのは2日前だから。

まあ期待しておけ。
その期待、
自己責任にはなるがな!
さらば。
AD
photo:01


まずは15日!
3markets(株)を観に行ったぞす。
天王寺ファイアーループに。
もうめちゃよかった。
好きだった。
五月以来になるがわしは口下手なのであまり直接的な感想は言えなかった。
彼等のライブは雰囲気じゃなく、
具体的でまっすぐだ。

うまく言えないが、
今後の期待感がどうてよりもライブ中の一秒後への期待感のが大きいみたいなね。

とにかく好きなのだ。
しょっちゅう大阪きてくれてうれしい。
また行く!
セブンスターめちゃよい曲やった!
AD