妖怪ごっこが終わった。

テーマ:
10月29日
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
ワンマンライブ
妖怪ごっこ
南堀江ZERO

来てくれたみんなまるごとありがとでした!
本当に不安で夢見る程でしたが、
ホントに予想以上にたくさんの人に観てもらえて幸せでした。

僕はあまりかしこまった言葉は得意ではないですが、
最大限のかしこまりでありがとうと言いたい。

ありがとう。

そして昨日発売した
「妖怪は今日も悲しい。」
ですが、
今までとはだいぶ趣向の違うアルバムです。
なのでそれは今も不安ですが、
気に入ってもらえたらいいな。

とりあえずありがとう言いたい人がたくさんいるんですが、
またあらためて書きたいと思います。


あ、ちなみに次のワンマンライブが4/29に福島セカンドラインにて決定しました。

だいぶ先ですが、
チケットは昨日からすでに発売してます。

ああとにかくまとまらないのでこのへんにしておきます。

とにかくとにかくありがとうございました!!
またあいましょう!






AD
photo:01


もうひたすら忙しいという感じです。
それもいいです。
明後日ついに妖怪ごっこですが、
未だ準備に追われております。
今回は生意気にグッズとかも作りましたが、
身の程をわきまえている僕らは弱気な少数ロットで挑みます。

あとですね、
今回発売するニューミニアルバムですが、
CDとDVDがセットになっています。
これは二枚合わせてようやく一枚なのです。
意味はまた後日ですがもしDVDプレイヤーなんて持ってない、
ましてやテレビなんて持ってない!
という方は我が身を呪って友達の家にでもみにいきなさい。

昨日はヨッシーとプリンとなんかもひとつパンチの無いラーメン屋で飯を食いながら打ち合わせをした。
小池徹平の性格について語り合ったりした。

怖くて仕方が無いが、
覚悟しよう。
覚悟の覚悟を。

でも助けが必要だ。
あいにきてくれるだけでいい。
ですので。




photo:02


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/
AD

CDがでる。

テーマ:
photo:01


これは10/29に発売するCDのジャケットの原本なのです。
手元にあった何本かのペンとA4のコピー用紙に描いたのです。

たまたま赤のペンの発色がいい具合だったので、
赤中心で塗りました。

7曲入りでそのうち一曲は短いアコギインストです。
今回のはいつもと少し違うかんじになってるかもしれない。
そんなミニアルバムだ。
ぜひ聴いて欲しいのです。

ちなみにDVDがついてくるのですが、
その内容は発売日まで内緒なのです。

通販もするけんご予約は
bokusabukaru@gmail.com
までよろしくです。




photo:02


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/

AD