photo:01


二日目のメンバーと。
前髪がなんかわかめが張り付いたみたいになってるのは汗のせいです。

日比直博バースデーワンマンライブ前夜祭と誕生日当日の二日間。
日比くん自身、サポートメンバー、
スタッフそれぞれの苦労話は尽きない気がするけども、
僕の音楽人生においてとても特別なライブになったように思う。

特に二日目のバースデー当日のライブは、
当日本番直前まで行われていたリハーサルですら
まだまだ不安材料はやまほどあったし、
成功した事ない高層ビル間に渡された綱渡りに挑むみたいな気持ちだったが、
細かいことは置いといて本番は最高にたのしかった。

それぞれ音楽がなくなったらなんにも残らない様な人たちの、
笑顔の裏の鬼気迫る集中力がマーブルした時の感動はとてもすごかった。

自分の本業ではない楽器での演奏はまるで初ライブの時みたく緊張したが、
大事な気持ちを思い出させてくれました。

本当にありがとうだ。
このメンバーでできてよかった。
好きだ!






photo:02


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/









AD

岡村靖幸「エチケット」

テーマ:
photo:01


昨日は岡村靖幸コンサートツアー「エチケット」にゆきましたのです。
zepp osakaまで。
1階立ち見席で1600番台だったのでだいぶ後ろの方かなーと思ってたら、
全然前まで行けてドキドキしてならなかった。

男性一人で岡村ちゃんを観にいくのはなかなか勇気がいったが
始まってしまえばどーでもよくなってしまった。

ライブ自体は昔の好きな曲もたくさんやってくれて
興奮しっぱなしの歌いっぱなしだったが、
正直歌に関しては本調子とは言えなかった。
しかし彼がまた帰って来てくれた喜びとか感動とか、
色々が入り混じって「19」あたりでうわーってなった。

彼の様な唯一無二な存在になりたい。
代わりのきかないものを作りたい。

今度は自らの意思以外で途切れることなく音楽を生み出し続けて欲しい。
そしていつか一緒に仕事ができますように。





photo:02


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/

AD