ウパルパのてれび[第12回]



壊れかけのradio。
AD
photo:01


飯食べとった時だ。
本番前に。
今日は天王寺ファイアーループ。
たのしかったぞす。
セットリストを載せてみたいと思う。
そーゆーこころみ。

1.サヨナラ。
2.ねぇ
3.タイムカプセルには何を埋めた?
4.ティラティラ
5.放課後
6.さよならの詩
7.一曲芽

一曲芽はちょとだけ違うアレンジにしたのです。
七曲とか久しくやったな。

あとパラダイスで御一緒したドブロクさんも一緒だった!
photo:04


あいかわらずあつかっこいい。
あとグッドバイブレーションママさん歌声めっちゃかっこよす。
曲も好きだ。
よいバンドさんに囲まれて良い一日でした。

photo:03


ライブ後のラーメン屋でソフトクリーム二人前を一つのコーンに入れて食べた。
はい、おいしかった。

ほんとにありがとでした!




photo:05


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/
AD

パクジナリティ

テーマ:
photo:01


photo:02


すげー積むね。
しかしJRを国鉄と呼ぶ父と母はプロっぽい。
photo:03


久々にDVDを借りてきた。
まだ見れてないけどはよ観たい!!
I loveげっ歯類。

photo:04


あと炎天下の下iPhone使ってたらこんなんなった。
僕より先に暑さにやられた軟弱野郎。
今日は26日のためのリハです。
妖怪ごっこ用の準備もそこそこ大詰めで忙しい。
どっちにしてもギリギリまでなんかでてくるんだろうがね。

一番観せたい部分をよりよくするためかなり難航しておるのですが、
ワンマンきてよかった!!て思ってもらえる様に頑張るのみである。

そいやこないだの金曜日FM802でウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬが流れたのだそう。
ベーシストのよっしーから電話がかかってきたのだ。
また流れるのだそう。
詳細ん彼ば詳しく書きたくある。

とりあえずお腹の調子が良くないよ。
困った。
牛乳を飲みすぎたのが原因か。
だとしたら今日は生姜焼きにするしかないな。




photo:05


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/
AD