7/29のライブのことだ。

テーマ:
photo:01


よっしーとプリンさんとみかんサブレ。
ともちゃんとやまにんさんが差し入れてくれたのだ!
うまかった!
ジャムないのに柑橘の香り。
鳩サブレは鳩の香りはしないね。

7/29は堀江ヒルズパン工場でライブでした。
みんな優しいし、
ライブはたのしかったし、
ほんとにありがとーばかりです。


photo:02


あとスワロウさんがとてもよいひとでよいステージだった。
なかよくしてくださいね!

とゆわけでまた楽しく生きる予定でございます。
自分だけ見て生きることなどできませんが、
とりあえずペンギンの話できてよかった。
ではです。





photo:03


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/

AD

てなわけでよう。

テーマ:
photo:02


photo:03


photo:04


昨日は天王寺ファイアーループでプリンさんがソロライブやとゆーので
ベースのよっしーと観に行ったです。
よっしーはおもむろにデジカメとレコーダーを取り出して、
どちらの音が良く録れるのか聴き比べてみたい。
と別の楽しみ方をしておりました。

普段は客席から見れないので新鮮だったし、
とてもよかった。
またやりなさい。
とりあえず天王寺ファイアーループのカルピスは意外と濃度が高いのでコストパフォーマンスがいいぞ!

あといけだゆかりさんとショウジョウハイライトさんをみれたぞす。

いけださんはとても変わった人ぽいが曲と声がはストレートでギャップでやられた。
あと器用。

ショウジョウハイライトさんは久々。
とても歌心があって、
あとなんかおもろい人だ。
あいほん大切にしないかんよ!

次は明日、7/29の堀江ヒルズパン工場だ。
バンドだぜ。
きないかんぜ。
なんかあげるからよぅ。





photo:05


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/

AD
photo:01


こないだ写真載せそこねという所業を働いたぼく。
イベンターのよっしーさんとプリンさん。
今日は天王寺ファイアーループでプリンさんのソロライブがあるアルよ。
出番は21:20くらいからだってさ。

あと7/29は堀江ヒルズパン工場でバンドライブ。
くるがよい。
こなければ損。

photo:02


今やスト4だけでなくKOFまであいほんでできる時代。
どーなっとんのか。
ありがとう。
にしてもあいほん版スパ4の通信対戦の切断率はすごい。
なんというかばからしい。
せっかくおもしろいのになー。
不可抗力の切断もあるとはいえ切断が多いやつはあいほん爆発させろ。
ニトログリセリンを搭載しろ。
覚悟させろ。
雑魚に限って負け確定で切断しよる。
廃ホテルに閉じ込めろ。

今日は晴れだね。
晴れはいいぜすね。




photo:03


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/
AD