じつにじつにせめんと

テーマ:
photo:02


今日はライブスタジオぜろでライブだす。
ゆっきはkoilaとゆーバンドでもライブ。
もうすぐビジョンで始まるのだ。

暑いね。
天気よいしね。
明日はどーかね。
きょうはがんばるざす。





photo:03


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/
AD
photo:01


江坂MUSEでウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬのコピーバンドを見てきたのだ。
すごく素敵だった。
感動したのです。
ほんとにほんとにありがとう。
またみしてね。
さよなら。それからよかったー。

あ、おわれんかた。
とにかくたのしろかったぜ。





photo:02



10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/

AD
photo:01


青春とか忘れた。
人生死ぬまで青春のはずだったのにね。
今日は難波で明日はまた難波。

23日にライブスタジオゼロでらいぶなのだが、
あなたがこないと始まらないのできてね。
というか堀江界隈のライブを一枚のチケットで自由に見れる日なのさ。
だからうちきなさい。
うちにきてアイスクリームでも食べていきなさい。
不器用なこの誘い方になんだかよくわからない魅力を感じなさい。

食堂でご飯を食べていて、
隣の老婆の口から何かが飛び出てきた。
時間が止まった。
この老婆、
まさかのスタンド使いだった。
これからこの老婆に出会ったなら、
老婆ブランドーと呼ばせていただこう。
ご飯、それでも食べました。
悲しいことなんてたくさんある。
これは違う。





photo:02


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/

AD