ファイアーループマガジンに

テーマ:
photo:01


皆様はファイアーループマガジンをご存知だろうか。
天王寺にあるライブハウス、
ファイアーループのマンスリーであり出演者の色々が載ってたりする。

photo:03


先月も載ってたのだけど、
今月もウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬのCD、
左脳ドギィdogのレビューが載っておるのです。
各地のリハーサルスタジオやライブハウスに置かれているので、
ぜひ手にとってみておくれやす。

それともーひとつ。
photo:02


そのファイアーループマガジンにて、
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬのプリンさんのコラムが始まったのです。
こちらもぜひ読んでおくれね。
何より原稿を落とさないよう祈っておきましょう。




photo:04


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/
AD

ぼくとおふ

テーマ:
photo:01


細井先生がかつてボンボンで連載しておられた、
サニーパンチで有名な餓狼伝説。
「ぷふう」
で通じるならかなりマニアック。
やはりメディア化と言えば大張氏のが有名かもだが、
これも意外とおもしろかった。

あとゲーメストでレオ・アドバ氏が連載してたのもよかった。
ボンボンではもう一作あるのだがまあそれはいい。
あとこんなん知らんがいつのまにやってたんだ。↓↓↓
photo:02



もうすでに売ってしまったけど、
懐古主義ではなくまた集めたくなっている。

というかブックオフがあまりにたのしろすぎて出れない。
出る気がない。
パラディソ。





photo:03


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/


AD

タノムサク

テーマ:
photo:01


面倒くさいに勝てる強い心を!
持てますように。
ブックオフで購入したエレファントカシマシのなんだかよくわからないベスト盤的なもの。
photo:02


思いの他好きな曲たくさん収録されていてうれしうれしプロポリス。
男の歌。
ぼくのよーな女々しい側の男には届かない領域にあるココロ気持ち。

そいやもうろくがつ。
誰かの目に触れるような努力はとても苦手なのだすが、
個人的なものではないのだから晒せるところは晒していかなだな、
と思えるようになれた昨今です。
あなたはどーかい。
とても自分勝手で見当違いの気遣いばかりのぼくですが、
あなたやあなたやあの人にすごく返したいと思っておるのです。
こればかりはひっそりと。

ジューシーなお肉。
焼き過ぎれば炭。灰。消えてなくなる。
記憶は生きている。





photo:03


10/29(土)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ
とても違うワンマンライブ決定!
詳細☟
http://ameblo.jp/kokokororo/entry-10876269010.html
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬweb
http://kokokoro.web.fc2.com/
AD