photo:01


この世の中変わった人だらけ。
標準など無い。
標準レス社会。

朝から異常なまでの渋滞に巻き込まれ、
その先では何が起こってるんだと気になってたのだが、
気づけば流れていて結局なんだったんだ。

次のライブは3/17の扇町パラダイスなのだが、
セットリストをそろそろアレしたい。
しかしそゆわけにもいかない。
ご飯がおいしいからまぁ我慢できている。

ギター欲しいと言い続けてもう一年半も買ってない。
珍しいことだ。
どの位珍しいかといえば、
稲川くんがフライ落とす位珍しい。
すごくすごい。

とりあえずブログというものは
日記みたいなものだよ。
とオレンジのことをオランゲと嬉しそうに言う田村くんが教えてくれた。
日記か。

朝ごはんはドーナツとおにぎりとLチキでした。
お昼ご飯はドーナツとおにぎりでした。
晩御飯はまだきてません。
多分どん兵衛を食べます。
どん兵衛をいつまでも食べます。
AD

他国ちゃん

テーマ:
photo:01


たこ焼きを食っている。
おいしいね。
確かおいしい。

そば飯よりたこ焼きの方が好きです。
がね。
餓狼伝説シリーズが続きません。

ライブ告知です。
生きて行きます。
アライブ。
洗い部。
そば飯よりお好み焼きの方が好きです。

キリンの柄ってヒョウ柄ぽい。
野生のスタンダード。
野生の流行り。
野生ムーブメント。

書く事なんか別にないのだ。
明日はある。

きっとあるのです。

AD

アースとれよ

テーマ:
photo:01


photo:02


今日はのんびりしていてよい。
朝に寝たから起きたのは昼。
カレー食べに行っておいしかったどれあ。

忙しくはあるがのんびりである。
天気が怪しいのがよい。
薄暗くて。
よい。

雨さえ降らなければ。

降らなければなー。
AD