昨日はファイヤーループ

テーマ:
photo:01


きのうはNEWファイヤーループでライブだった。
めちゃ綺麗になってたしやりやすくなっとったー。
たのしくやれたです。
photo:02


黒猫のかっちゃんがとてもよい声でよいやつだったので、
今後わたしとしては仲良くしたい次第です。
photo:03


ほいで2/17ヒルズパン工場でライブがあるのじゃが、
イベント主催者のよっしーさんがみにきてくれた。
ありがとです。
必ずやよいライブにするぜす。
photo:04


がむばるのできたいと言いなさい、
あなたも。
絶対ね。
AD

ぱろすかぽろす

テーマ:
photo:01


今日ときたらライブ。
ずーっと起きてる。
ただ起きてるだけ。

準備しなければ。
とりあえず鼻が詰まってるんだ。
だからなんかその、
はながすーすーするやつを本番前にやるんだ。
マイブームのカブキロックスを聴きながら。
けいくんはちゃんとみておるんだね。
たまたまなのだろうね。

それではおやすみなさい。
みなさんこそおやすみなさい。
AD
photo:01


しんどい。
体が重い。
薬無い。
気合いも無い。

大人になってからの風邪はなんのありがたみも無い。
学校が休めない。
あまり心配もされない。
お昼の番組に興味が無い。

風邪などひかずに生きれる予定だった今年が
早くも駄目になってしまった。

自宅ごとコンビニに行けたらいいのに。
それかアイス宅配便とかがあればいい。
Amazonから届く頃には溶けている。
クール宅急便ならいけるのか。
しかし今すぐは届かないだろう。
通信も交通も発達したのだろうがしょせんまだまだだな。

鼻が詰まっている。
変な声になっている。

もう冬はいい。
AD