昨日の夜ならライブでした。

テーマ:
photo:01


photo:02


終わってから打ち上げ的にフルスコアとラーメンを食べにいった。
エグザスはとても楽しい人だった。
サービス精神の塊。
ライブもよかったぜ。

ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬるはというと、
新曲である村田義行16歳を初お披露目したわけです。
色々たのしろかった。
この色々には色々が詰まっている。
観に来てくれてありがとーな人がたくさんいる。
感謝してもしきれないぜです。
あと主催者のよっしーさんは気遣いの人だ。
とてもたのしくやれたのです。

ありがとすぎる。

とりあえずまた書こう。
とゆーわけでした。


AD


11/25発売のCDに収録される「村田義行16歳」とゆー曲だす。
聴きたもう。
聴かれたもう。
サマンオサあたり。

コココロweb
http://bokusabukaru.web.fc2.com/
コココロmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3791472
ウパルパweb
http://kokokoro.web.fc2.com/
AD
photo:01


photo:02


オワリカラから観たがこのバンドすごいよかった!
好き。
ギターが特に好き。
音もいいしリフもよかったのだす。
また観たいなー。
絶対観たい。

んでかまってちゃんは一曲目にぺんてるでキター!
テンション上がりまくる。
MCがgdgdなのはまあいつものことだし、
それも楽しみやったりするのやが
今日は客がえらいことになってた。
相手にするほど地獄絵図に。
長いことライブやったり観たりしてきたが、
すごいアレなお客さんがちらほらでした。
距離感が掴めんというのは悲しいことだ。
ロックンロールは鳴りやまないっはやはり最高だったし
ちりとりもぐっときただけに次のワンマンに期待しよう。
好きなのだぜ。

ともかく今日の持ち時間は30分だったが、
バンドがこの日のためにやってきた努力や準備は、
お客さんには見えんからこそ尊重してあげて欲しいのだ。
発信するのはあくまでステージの彼らだけでいいのだ。
欲するものはそれぞれだが音楽をバカにするようなことはしてはいけない。
受け取るものを選びたくば安易にチケットとってギャーギャー言ってる場合ではないのだ。
まったく。

あ。

photo:03


癒されよう。
お水が美味しいということを思い出した。
飲もう。
オロナミンC。



AD