フォントないわ

テーマ:
photo:01


セブンデイズにロックトロン観にきて観た。
前観た時よりめっちゃかっこよくなってて、
わーわーわーとなった。

ダイスケくんめちゃえー声や。
お客さんもたくさんでのりのりでこれぞライブ!
といわんばかりのアレでした。
あとセブンデイズはテキーラ飲まないかんよーだが
烏龍茶飲んだ。

たのしろかたぜ。
AD

なんでだ

テーマ:
rakugaki:01


バカみたいだ。
バカなのだが。
なんでだろう。
自らを客観的に捉えるには足る出来事。
その距離感。

焦りに焦っていい人を取り戻そうとするのは実に愚かしい。
僕らは何処までいっても静観し、
痛まず生きる事ができる。
痛いフリで気持ち良くもなれる。
そうであると自らを疑う出口無きループ。

今日は実家でカレーライスを食べた。
いつもよりおいしかった。
冷蔵庫にはゼリーがあった。


AD

ぱ螺だいすダライアス

テーマ:
rakugaki:01


打ち合わしまくりたい日。
忙しくしている人のうちの一人。
PS3も欲しいがメガドラのが欲しいという気もする。
メガドラの餓狼伝説は別ゲーとして面白い。

昨日減量中の観点から言えば愚かしいとしか言いようがない、
そんな食べ方をしてしまった。
食べすぎてまっすぐ立てないのだ。
常にお辞儀した状態。
気を付けすれば大変なことになるのは容易に予想出来た。

最近ゆっきがやってるみたいなコピバンとかやりたいな。
初心に帰る為にも。
やりたい。
やろうと思う。
ギターと再び向き合う良い機会である。

ところで腹いたい。

よいライブがしたい。
AD