梅田LOFT前のLIVEだった。

テーマ:
photo:01


オオザカレンヂさん。
今日もかっこよかったぜ。
もうほとんど曲歌えるんだぜ。

photo:02


ドギマギのくずちゃんとアンネコートのタローくんもきてくれた!
うれしかたー。
たのしかたー。
みにきてくれたみなさんみてくれたみなさんほんとにありがとうございました。
とてもとてもうれしくたのしろくやれた。
あーどーもありがとでした。
どーもでした。
AD

あれほしいこれほしい

テーマ:
photo:01


物欲がすごい。
近いうち爆発するかもしれない。
そうだ、もうすぐライブなのです。
うちのドラムゆっきがその日誕生日なのです。
絶対に祝いにきておくれ。
足を運んでくれたことが何よりのプレゼント。
この上ないプレゼント。

詳細はこちら。

●09/03(金)@南堀江CELL BLOCK

『今日は何の日?ゆっきの日!!』
~欲張りデシャばりフフフのフ~

Open…18:00
Start…18:30
ゆっき…18:30~22:00(5ステージ)
Ticket…¥1800-
◎Act↓
うたんちゅ(Dr…ゆっき)
Cante(Dr…ゆっき)
ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ(Dr…ゆっき)
JONNY WALKER(Dr…ゆっき)
fullscorE(Dr…ゆっき)
MC(ゆっき)


ゆっきのメインバンドのfullscorEはもちろん、
歴代のサポートバンドが大集合

5バンドとも、ゆっきがドラム叩きっぱなし

そして転換セッティング中も、
MCはゆっきが独占

ゆっきのゆっきによるゆっきの為のライブが今ココに(*´∀`*)笑


ウパルパは三番目。
8時の出番となります。

もーかならずやあいにきてください。
クリオネの食事など比にならん何かをおみせしましょう。
ドラクエの最強パスワードもお教えしましょう。


お問い合わせはこちら。
bokusabukaru@gmail.com

よろしくです!
AD

羊飼いと田中くん

テーマ:
photo:01


右は金色。
photo:02


左は赤い。

今日は色々多忙チックではある。
こんなの書いてる暇がある程の多忙。
うどんよりそば。

くちびるの下あたりに変なできものができた。
前は長引いた。
眠りこけて起きたら昨日ならいい。
睡眠したようになる薬があればいい。

隣のおばさんのTシャツの両肩がめくれ上がって、
今にもネオタイガーショットを打ちそう。
カール・ハインツ・シュナイダーくんの
ノンファイヤーは最高にかっこよかった。
カルツくんは十年選手の寿司職人みたいだった。

僕が憧れたのはシティーハンター。
あとoasis。
AD