photo:01


今日は夏祭り。
小さな村の夏祭り。
焼きそばとかトウモロコシとか盆踊りとか色々あるよ。
でも目の前にはミキサー。
忙しい忙しい。

暑いし。
バカみたいに暑いのです。

夏の午後。
長くて長い夏の午後。

photo:02


踊っているよ皆さん。
見る阿呆。
この人生など短いショートな儚げ風。

カエルくん。
東京を救ってくれた時みたく
今日の僕も救っておくれ。

どうか。

踊らにゃそんだと。

photo:03


マジックおじいさん。

AD

ワンレンボディコン肩パット

テーマ:
photo:01


音楽にいいも悪いもない、
好き嫌いがあるだけだ。
と最もらしくいう浅田くんに
もう少し色々磨いてから同じセリフを吐くとよい。
と言ったのだが、
何も響くことはなかった。

その日彼にもらったデモテープに収録されていたのは、
「愛love」
という中学生も感心しない様な愛の仕組みを
7分にわたって呻き続ける、
僕には理解出来ない高尚なものだった。

それから一ヶ月後。

電話で彼に、
音源聴いたよと告げ、
最近はどんな活動してるのかい?
と聞くと、
今デビューに向けて事務所が動いている。
と言い、
ちょうど多額のレッスン料を振込にいくところだった。

僕は当たり前の事を言い、
彼はよくあることを言った。

ファイナルファンタジーも長いことやってないが、
ミスリルシリーズはまだあるのかな。

昨日はリハがあった。
新曲をあわせてみたがとてもよくなりそうだった。

マックグリドルはおいしいのだが、
いかんせんアンチが多くて困る。
いや困ったことはない。

困ったことといえば、
子供の頃入選した作文に
僕のお父さんは大工さんです。
と書いていたが、
うちの父は大工ではなかったという事実だ。
今更だが。

AD
photo:01


ファミコンやりたい。
やりたい。
写真はTSUTAYAのみなさんだが、
肝心の宮崎さんが写ってない!
かなし。

今日はウパルパのリハだ。
久々に新曲やったり色々やったり、
なんやかんやしたい気持ちはある。
まずやらなければいけないのは車の片付け。
間違いない。

お昼はココイチでキャベツメンチなんたらを食べた。
あと水をガブ飲みした。
している。
今も。

ミネラルの過剰摂取とも言えるのか。
ともかく頑張ろう。
眠くない。
眠くないよ。

DMC終わってしもたなや。
AD