大俵ハンバ明日ライブ

テーマ:
photo:01


明日はライブ。
ビッグボーイはコーンスープが飲み放題なので、
爆発的に好き。
そしてハンバーグがうまい。

明日は緑橋セブンデイズにてライブ。
アコースティックセット。
よければおこしやす。
おこしやしなさい。

大俵ハンバーグを食べたあと、
トイレにいったら手を洗うところにデンコちゃんが落ちていて、
紙一重でかわすことに成功した。
何故こんなところに運航が!?
と思ったがそのまま用を足し、
帰り際もう一度よくみるとハンバーグのパティだった。


あなおそろしや。

明日はライブです。




投票お願いします☟

パソコソhttp://emeets.jp/pc/artist/3297.html

ケータイ
http://emeets.jp/mobile/artist/3297_au.html
AD

諸刃のツインテール

テーマ:
photo:01


こういうオシャレの塊みたいなレアチーズケーキは
実にけしからん。
美味しくて困る。

近所のローソンで買い物をしてたら
バックルームからスーツを着た人が20人位ぞろぞろとでてきて、
ああ、稲川淳二の季節だなと
しみじみと感じて目頭を暑くしたのが先日。

今日は色々忙しい。
とりあえず機材のメンテナンスをしないかん。
たまには。

とりあえず今日は暑いので夜動く。
お昼は腕だけ動かす。
決めた。



投票お願いします☟

パソコソhttp://emeets.jp/pc/artist/3297.html

ケータイ
http://emeets.jp/mobile/artist/3297_au.html
AD

ごほ

テーマ:
photo:01



昨日の事も詳しく書かんままやが、
今日はフルスコアの撮影に行ってきた。
エグザスは相変わらず愉快な人だった。
そして京アニへの愛に満ち溢れていた。

そういえばハルヒ的な人がタピオカを売っていた。
それだけで買いましょう。

それにしてもビデオカメラの虹彩絞りも
もはや無駄なあがきに思える。
デジイチムービーはすごい。
はやくミラーレスレンズビデオカメラの開発を!
急いでくださるとよいね。
たのむよ。

当分は一眼でゆきます。

ズームはしにくいけど。

投票よろしくです☟
パソコソhttp://emeets.jp/pc/artist/3297.html

ケータイ
http://emeets.jp/mobile/artist/3297_au.html


AD