朝っぱらと呼ぶに相応しい朝

テーマ:
photo:01


人間が朝起きて夜眠るというサイクルということに
納得してはいないのですが。
今日も早起きしてバカみたいに雨降る中、
出掛けなければいけないと思うと
スペアリブの肉もボロリと落ちそうである。

とりあえず無事起きれただけでもよしとしたい。
公衆トイレに書かれた

東海ラジオ美人アナ

という落書きの意味はまだわからないのだけど。


あ、ところでお昼だ。
photo:02



メンチカツのランチを食べた。
ちんすこうが一個ついていたが、
完全に食べ忘れていてポケットに入れておいたら
粉々になっていた。

悲しくはなかった。
塩ソフトを食べたあとだったからな。
そういうことだ。
AD

お前は海を知っているか

テーマ:
photo:01


噂のオーシャン沖縄インザ沖縄。
昨日の強風とどしゃ降りにより買ったばかりの傘が破壊され、
沖縄を呪うことも考えられたが
そこはわたしの人柄です。

なんと許してしまったのです。
これには島本の伯父さんもびっくりです。
ご存知の通り伯父さんは愛媛の飛び魚の異名で知られる
生粋の土佐っ子である。

それはそれであり。

が口癖で、
切符がよくて亭主関白で、
やはり江戸っ子はちがうな、
と思わせられた。

せっかくの沖縄だが綿密なスケジュールのため何処にもいけん。
近藤さんが録音ボタンを押し忘れるという
エンジニアとしてあるまじきミスをしなければ
せめて少しは遊べたのに。

雨雨でカラッとしてないじめじめノットカラッとのため
ギターにはあんましよくない気候である。

楽器屋が全然ないのである。
AD

さーたーあんだぎー

テーマ:
photo:01


昨日はラジオ公開収録&ライブにきていただいた皆さん、
どうもありがとうございました。

なんだかいつもと違う空気感で
めちゃ楽しかったです。

こーゆーのもいいなー。
またやりたい。

新曲なんかも披露出来たし、
どーしよーもない我々の喋りを聞かせてしまったし、
とにもかくにもありがとうばっかしです。

スタッフの皆さんにも感謝です。

ラジオは来週金曜日に放送だそうな。
ネットでもリアルタイムで聴けるとのことなので
よろしくです。

また詳細は書かせていただきます。

それでわ。
AD