横文字と横分け

テーマ:
photo:01


photo:02



パールからアコギなんかでとんやな。
珍しいけど買うのはこわいな。
というかアコギを買う事自体こわい。
管理ベタやので。

管理ベタはノーマル管理力を持つ人より
随分劣るものなのである。

例えば管理ベタ仲間の木村くんは
焼肉をミディアムで食べた事がない。

父はJAFをジェフと呼ぶし
カメラマンのS氏はブルーレイのことをブルーレインと呼ぶ。

歌のタイトルみたいな。

あと奈良のとある山道に注意を促す看板があり、
そこには「隕石注意!!」
と書いてある。

落下の規模が壮大。

肩こりの心配は無い。
AD
photo:01



早起きはスリー文のとく。
と言うが、
あまり得をしたためしがない。

今日こそは色々進めなければ。
体がとにかくアレすぎて
とてもあのアレがすごいアレです。

ずーっとテレキャスターばっかり弾いているのは
手元にあったからであって、
機材庫まで行ってレスポールを起こしてくる気力がないのだ。

時代が変わって自宅で完結が容易。
顔をあわせて打ち合わせる事も少なくなった。

昼時のほか弁で注文するのり弁の早さ。
生のストリングスを使いたい。

なんにもない。
なーんにもない。
AD

肉肉肉肉肉

テーマ:
photo:01



これは昨日の肉。
いやたまねぎ。

photo:02



そして今日の僕。
ラブユースフルパークというイベントでうたてきた。
弾き語り。

僕かどうかもわからんぼやー。
カバーとかひさしくやった。

お腹減ったので食べるばかりなり。

AD