2010/01/31

テーマ:
コココロでした。-IMG_6807.jpg

鷹の爪団3を観た。
レオパレス21のCMが最高だった。
なんだかちょっとでかいが
リストバンドがかわゆかったので
買ってしまった。

レイトショーだったので
売店のおねいさんがだいぶおねむだった。

おもろかった。
THE.おもろかった。
AD

2010/01/30

テーマ:
コココロでした。-IMG_6807.jpg

万音堂新年会。
だった。
肉はうまく、
レンコンは干からびてチップスに。

おいしたのしろかった。

外でやったので
ちょと寒かったが
箸を止めることなく焼き続け、
そして食べ続けた。

明日はウパルパのリハです。
帰りにもらったワッフルをおやつにもって行こうと思うのです。

勝手にしろと言うのなら、
勝手にします。

どて焼きとかもって行きます。


AD

2010/01/30

テーマ:
コココロでした。-IMG_6807.jpg

人気のラーメン店は数あれど、
美味しさの判断基準など自分にしかないのだこら。

袋麺を700円で食った方が幾分かマシ、
みたいな経験が何度もある。

昨日のは普通においしかった。
その前ははらわたが煮えくりかえって
気付けば鈍器を握り締めていた。

あ、百円ショップによらなければ。

昨日はにっしゃんちでパソコンをあーだこーだしたり、
セッションしたりしていた。

おやつとコーヒーがふるまわれるのがとてもよい。

音合わせは楽しい。
アドリブは闘い。
空っぽになってからが勝負。
AD