パルマ産

テーマ:


コココロでした。


もうすぐ終わるね2009年。

いつもとは少し違う年明けにはなりますが、

それはそれでよいことです。


お昼はカレーを食べて、

スパイシーを体に染み渡らせた。

声を出す当日に辛口を食べてしまった。


特に辛さに強いわけでもないのに。


お正月も朝から忙しい。

だからうまくセーブしながら生きなければいけない。

しかしセーブなど愚の骨頂。


なのでやっぱりやめました。


ベーコンポテトパイを長らく食べていない。

特に今眠くは無い。

AD

そいや

テーマ:
コココロでした。-??.jpg



こないだはめりーくりすました。
ライブで綴るイブの夜はそれはそれはたのしろくて
たのしろかった。

つかです、
あと一年も僅かで、
いそげいそげな時間の気のきかなさに追われたりしながら
まあなんとか無事今年も生き延びれた喜びを感じたり、
感じるには少し早かったり。

目の前のおじさんがマリオそっくり。
サインほしい。
AD

セグメント大塚さん

テーマ:
コココロでした。-??.jpg



デパートでよくある紙コップの自販機で、
ホットコーヒーを買った。
ぞしたら明らかに前のやつが買った
メロンソーダの僅かな残りが
水滴のようにコップにはりついておったよ。

今日といえばクリスマスで、
そりゃもうわけもわからずチキンは食うは
シャンパン開けてはケーキをここぞとばかりに貪る
ハッピーなイベントなわけです。

業者としてはこのクリスマス商戦に
気合が入らないはずがありません。
頑張ってください水島新司さん。

今日僕はイブにネイブでライブなベイブ。
イルミネーションより彩り豊かなそんなんを
お店出来るように朝から揚げ物を食べました。
昨日まで熱がありました。

昨日食べたさぬきうどん、
腰がなかったんですけど。
AD