急ぐ度に遅れる

テーマ:
コココロでした。-??.jpg



昨日のというか本日の深夜二時頃、
にっしゃんから電話があり、
寝惚けてマイケルジャクソンにかけたつもりに
なっているのかもしれないと思い、
92年のコンサートのオープニングの真似をしたが
ただの無言の仁王立ちなので、
なにも伝わらなかった。

ところでランチはいい。
お得なのがいい。
脈絡のなさもいい。
なぜ若い頃は意味も無く大盛りにしていたのか。

パソコン版のストリートファイター4ープレイする同志よ。
ベンチマークをもっとこまめにチェックしておくれ。



AD

ほんとにもう

テーマ:
コココロでした。-??.jpg



どうかしましたか、
どうかしましたか。

朝起きただけです。

この世は需要と供給がうまく噛み合っておらん。
あと生まれ持ったものは手に入らんし捨てられん。
覚悟の供給。
無し。

うちの共同ゴミ捨て場を見る限り、
近所のマクドナルドは安泰だなと思った。

あと焼肉も安泰。
スザンヌも安泰。
AD

たらばがに

テーマ:
コココロでした。-??.jpg



ひじきがうまくてな。
書くことなら色々あるんだが、
どうも日々を中途半端なスペースしか設けずに
生きているとだみだ。

だめだをだみだと打ち間違えてしまうほどに
耄碌してしまったのは精神のみにあらず。

最近はといえばジミヘンのなんだかよくわからない
トリビュートアルバムを聴いている。
ボールドアズラブが聴きたいのに。
聴けない理由は無くしたから。

とりあえず色々。
なんだかんだ色々。
人生何色。
AD