とゆわけでミナミホイール。

テーマ:
とゆわけでミナミホイール。
日比くんのサポーツメンツ。

楽屋で加湿器について熱く語っていると、
前に出演しているバンドさん、
ギターの弦が切れたので貸してほしいと。
お貸しした。

そしていざ出番。
二曲目。

切れた。

僕ら最後やけん借りる人いません。
哀しい。
後車のバッテリーあがった。
哀しい。

後姿見が頭に倒れてきた。
哀しい。

当たった自販機水以外売り切れ。
哀しい。

あ。
それはおいといて、
ライブはひぜうにたのしろかった。
ほんとにたのしろかった。
ギター弾いてるんはたのし。

ミナミホイール限定メニューのタコスも食べた。
一度落としてしまったが、
優しい店員さんがお肉を足してくれた。

ありがとー。

話しかけてくれたみなさんもありがとー。
僕はとてもヒューマン見知りですので
うまく感謝を表現できませんが
とてもありがとーでした。






iPhoneから送信
AD

昼前

テーマ:
コココロでした。-??.jpg




今日の朝御飯。

昨日はとても忙しかったが、
実を言わなくとも楽しかった。
五時と七時のウパルパのアコースティックライブは
なにせもともと臆病者の権化みたいな
チキンちゃんの僕はドキがドキドキで
酸素が足りなくなりました。

昨日は焼きたてメロンパンも発売できたし
よっしーとの呼吸もあってきたしで
たのしろかったとしかいいようがない。

わざわざ来てくれた人も
たまたま通りかかって聴いてくれた人も
ほんとにほんとにありがとでした。
焼きたてメロンパンも絶賛発売中です。
聴いてくれなさい。

あと夜はミナミホイールのためsomaに。
なんかチェスの盤みたいなハコ。
あ、その事はあとで書こう。
今からごはんを食べるので。

ああおいしい。
予定。

AD
コココロでした。-??.jpg



ティアーズインヘブンを弾く珈琲。
うまい。

今日は暑い。
もう世間は暑さを求めていない。
読めてないな、時代。

お腹が減ったので
チキン南蛮弁当ー食べる事にした。
それだけ。
それだけではある。
AD