コココロでした。-写真.jpg
昨日。
深夜から天ぷらの専門店大吉に
おなかをゼロの状態にして挑んだ。
美味すぎて気絶しそうになった。

雨なのに大入りの店内、
小難しい事など考える余地もないくらいに
夢中で食べた。

今日。
雨が相変わらず降っていて、
まぁ涼しくてソレはソレでいいのだけど
やはりうきうきはしない。

夕方からはにっしゃんちに行って
ウッドベースとアコギで延々セッション。
楽しい。
理屈抜きに楽しい。
なんか新しい事ができたらよいね、
とか話しつつ、
怠け者同士よい練習になるのでした。

交代してウッドベースを弾かせてもらったが、
左腕がパンパンになって、
このままでは半身マッチョになってしまうのではないかと
にっしゃんの今後を危惧したが、
そんな人はどこにもいないので
まぁ大丈夫ぽい。

雨の中家さを振り回してニャンニャン叫ぶ
若い親娘を横目で見ながら
今日も一日は終わりに向かうのです。

雨が止んだら散歩に出かけたい。
この希望は簡単そうに見えて簡単ではない。
めんどくさがりですので。
申し訳ありません。
AD


DVDにも収録されているタイムカプセルには何を埋めた?のPV。
のちょっとみじかいやつ。

です。

ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4428246
コココロmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3791472
AD