カレーが香る。

テーマ:
コココロでした。-写真.jpg
自動販売機でジュースを買った。
アタリがでたが、
何がおきているか理解することに随分かかる。
ようやく理解したのち欲しいものもなく
選んでいる最中にその権利を失う。
結果そんしたきぶんにみまわれる。

写真は松倉メガネのご乱心。
何があったんだ松倉メガネ。
松倉メガネForever。
AD

雨の匂いがするよ。

テーマ:
コココロでした。-写真.jpg
父というかいわゆるお父さんが、
JAFのことをジェフと言う。

キャベツの一生として、
一番素晴らしいのはなんだろう。
無論キャベツ目線でだ。

その天寿をまっとうすることか。
有名お好み焼き屋へ出荷されることか。
ただストイックに味を追及することか。
幸せな家庭に届けられることか。
飢餓に苦しむ難民を救うことか。

知りようがない。
キャベツにはなれない。
誰かにもなれない。

佐野史郎のそっくりさんと二回すれ違った。
そっくりさんというより
真似をしている人、
といった感じではあった。

お疲れ様です。
AD

日が違う、曜日が違う。

テーマ:
コココロでした。-写真.jpg
プリンさんに無理矢理写真を撮らされている
よっしーことよっしー。

別名よっしー。

彼は非常に真面目。
そして真面目。

ライブが決まったので、
詳しくはまた書くとして
だーっと書いておきます。

9/23(水)寺田町ファイヤーループ
9/28(月)南堀江knave

というわけです。
ちなみに水曜は祝日。
よいですね。

きっとご飯も美味しいね。
おまけもつくね。
AD