家。

テーマ:


コココロでした。


家にはヤクルトが大量にあり、

それが常に補充されている。


乳酸菌を欠かさない、

ということだ。


一筋縄でいかない今年、

2009年ではあるが、

今夜も半袖で頑張ろうと思う。


何を。


何を。


何もかも。

AD

描猫

テーマ:
コココロでした。-090331_1623~001.jpg
猫を描く僕の猫に苗。


四月二日はライブなくなりました。


日比直博くんが急性肝炎になったためですが、
彼はこの際休むのがよいです。


ステージやストリートで見えてる時間はほんの一部、
そこ以外でも休むことなく頑張ってたからな。


ともかくよい方にでればよいな。


でるように出きることはやっとこう。


今、大遅刻しました。
AD

挿絵

テーマ:
コココロでした。-090331_1515~001.jpg
何かしっかりしないかんのやが、
ジャンプを買い忘れたことを
なんとか取り戻すための旅は不毛。


表に見えてる事柄と事実のギャップ。


適当に詮索していただきたい。


電車に乗って着いたとこがどこでも
なんか楽しいと思う。


旅したり。
AD