テーマ:
K3300038.JPG
うまくないきがします
AD
まずは突然のコミュニティ消失に、
御迷惑おかけしました皆様に
この場を借りましてお詫び申し上げます。
何十通にも及ぶ問い合わせに対応が遅れている方、
大変申し訳ありません。
必ず返信させていただきますので
お待ちいただければ幸いです。
今後はこちらになりますのでお手数ですが
また是非参加していただければと思います。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3791472

では今後もコココロを何卒よろしくお願い致します。

コココロ
AD

えと

テーマ:
K3300037.JPG
最近動画更新がめっきりストップしているんですが、
また近いうち復活しますんで
気長に待っていただけたらうれしきです。


おもろいことは考えてるしな。


うん。


選択できたりできなかったりな世の中ですが、
君とかあなたはどうですか。


どうなのか。


風邪だろうとなんだろうと
今日はリハーサルです。


11月2日にカンテのサポートで
ミナミホイールでるからよかたらおいで。


心斎橋somaにて5時15分から。


観たいバンドいるし、
やる側としても観る側としても楽しみである。


楽しみである。
AD