きゃんでず

テーマ:
K3300001.JPG
スタジオれんしうや。


撮影隊が入ったりした。


終わってから近くでシーメーベーターしました。


とんかつ定食を食べたけども
となりのカツカレーが羨ましくなって、
それはもうくちおしやくちおしや。


だいぶくつろいでしゃべりまくったです。


です。
AD

僕らの僕が

テーマ:
080930_1300~001.jpg
闇に降り立った天才。


死ぬことに微塵も恐れがないのは
死なないのも同じだ。


現実にはおらんのが現実の現実。


色々に恐れている。


パリッテはうまい。


これでコーンの部分が必ずパリパリなら
恐らくアニメ化、ゲーム化も夢ではない。


落石注意の看板は、
やはり過去にあったからこそのものだろうか。


落石とか恐怖だ。


らくやきはなかなか楽しい。


らくやきのおっちゃんは確か明日香に住んでいる。


店を構えている。


雨が降っている。
AD

フラペチーノのせい

テーマ:
080928_0848~001.jpg
物事を深く考えるためには
目を閉じる、という行為はとても自然なことだろう。


例に漏れずアレンジに煮詰まった僕は
パソコンから目線を外し、
するすると瞼の緞帳を降ろした。


窓の外の雨降る音が心拍数を穏やかにさせ、
秋の今日は相変わらず涼しかった。


言い訳では無いんだ。


決して正当化ではないんだ。


ちょとツカレテタシネ。


これは言い訳だ。


なんで寝てしまったのか。


なんで寝て。


しまったのか。
AD