つまりは

テーマ:
080831_1950~001.jpg
僕のケータイの液晶が映ったり映らなかったり、
そゆんが原因でしょ。


遠藤氏が近所の駄菓子屋で差し入れてくれた
どでかばーチョコ。


二人とも一口食べてまず賞味期限を見る。


大丈夫でした。


だからなんだ。


なんでチョコがこんなに薄いうえに
しっけしけなんだ。


梅雨時のカールか貴様は。


僕は常に九回裏の気持ちで、
そんなんでがんばらなあきまへんと思う。


駐車場ありまへーん、
でがんばらなあかんと思う。


伊豆の無料温泉を夢見ている
いたいけな少女の気持ちで
ただひとつをやり遂げる人生でありたいと思う。


強く思うのです。
AD

ヨン様の髪めちゃ伸びとる!!


ノッビーテイル。


ガネメーと笑顔が相変わらずトレードマーク。


なのね。



↓ネオジオポケットカラーに夢中の森くん。


↓おかもし黄昏ブルーライトヨコハマ。


このまま日曜日が日曜日のままで、

平日はまだしも土曜日のない世界になったら

なんだか夜更かしのワクワク感とか、

わーいわーいなあの感じとか、

無くなって無くなったりして、

どーなっちゃうんだろう。


どーなっちゃってんだよ。


喪失感の喪失に到りましょうか。


再会を待つ金曜日の夜も、

なんてことなくスルーされて、

けだるい月曜の朝の鉛の体も

なんてか全部含めてたのしろなのに。


世界の中心はいつだって自分で、

宇宙の中心も有限に自分だ。


軸の問題。


君がシャイで引っ込み思案でも、

否応なしに中心。


おんなじ。


おんなじ。

AD

まだまだある写真たち。


せっかくやから何回にも分けてアップする。


のさ。


はいでわ。



まずはういちゃん。

没になったロケ地にて1リットルぶどうジュースを飲むキャンディ。


さっこちゃんと向日葵。

傾斜でスネアをたたかされるさっこちゃんの憂鬱。

ふいのシャッターにはめっぽう弱いおーさかちゃん。

移動中やたら見られたセーラードライビン。

おなじく。

それにしても

今回は

やたらとね、

写真が多いなー。

だってね、


こんだけアップしてもね、

まだまだあるのですよ。


だからまた続く。


ぜ!

AD