パソコンのアホ

テーマ:
080630_1651~001.jpg
うまくうごかんくてかなしいよほんとにほんと。


さぎょうもまともにいかんのですよ。


nandeyanen。


パソコーニャのネットワークが
もはやこんな家屋すら飛び出せないなら、
何のためにサーバーに毎月英世さん数人
お渡ししておるのですか。


考えすぎたらよき結果を生まんのは、
まぁなんでもそこそこ共通しておるね。


だからシンプルに、
パソコンさんに頼らずにアレンジしよう。


治ったらすぐまたとりかかろう。


いや今日治ってくれんかいな。


今日やらせてくれんかいな。


あーあ。


原因究明で、
またバカみたいに時間がかかるのさ。


きつねうどん食べたい。


あげが食べたい。


あげやであげ。


あげ食いたい。


 
AD
080629_1201~001.jpg
なんかすぐ腹減るよになった。


ただでさえこないだの大食い選手権で3kg増えて、
あぁ、落とすの大変やろなとか思ってたのに。


満腹体で。


間食もせずに堪えれるのかね、今日。


今日を頑張ったものだけに明日はくる、とは
尊敬する帝愛地下強制労働施設の
大槻班長のお言葉。


あんだけペリカあっても出れない班長。


お腹減った。


今日は高級じゃない方の粒あんぱんが
昼飯として胃袋に納まる予定。


ビスコもあるよ。


でもビスコは間食にあたりますので
決して食べてはいけません。


お腹減った。


減ったお腹。


ポリポリと。


ビスコ食う。


夢を見る。


夢だった?


どーかな。


知ってるけどね。


 
AD
080629_1017~002.jpg
作るのにかかる時間のたった何分の一かで、
忙しく終わる朝食朝もーにん。


ステカセキングもびっくりの音量で目覚めた
その五分後の食事。


ハムエッグとトーストとサラダ。


でも麦茶。


豆乳切れとったからな。


ホントは味噌汁が、
味噌汁的なもの飲みたかった。


和っしょい。


相手の気持ちを想像するのは、
自分の気持ちを確める作業とほぼ同義。


ふくらはぎを新品に取り換えたい。


朝食後、野菜ジュースを買いにコンビニに行く。


レジに向かうと、
先にならんでいた少しくたびれた風貌の中年男性が
恋愛テクニック本みたいなんを
サンドイッチと一緒に買っていた。


朝から食に恋に実に旺盛なことだ。


うまくいくといーね、萩原さん(想像)。


十年来想い続けた幼馴染みの美佐子さんに、
今度こそ素直な気持ちをぶつけるんだずぇ(想像)。


頑張れな(想像なうえに嘘)。


頑張れ(今後の自分)!


 
AD