日記

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

音楽のこととか、漫画のこととか、日常のこととかを書いてます♪宜しくお願いします(^ ^)


テーマ:

ご無沙汰しておりますm(_ _)mあせる

色々あってグッタリしております(= =)
でも心地よい疲れですw☆*゚* ゜゚*☆*゚ ゜゚
お仕事いっぱいで楽しかったです音譜


一段落したので、久々の耳コピ動画うpですラブラブ
Free!のアニメの挿入歌、良かったら聴いてやって下さいm(_ _)mキラキラ

ニコニコ動画
EVER BLUE
YouTube
EVER BLUE


爽やかで良い曲すぎて泣けてきます・°・(ノД`)・°・
5人とも大好きやああぁぁ!!!((叫

先日Free!のまこちゃんのキャラソンのギター弾いてるイケメンのお兄ちゃんが
巨人のキーホルダー(?)くれました(*´∀`*)

$日記-20131205010635.jpg


ガチャガチャでエレンを狙ってくれたらしいのですが、
巨人が当たったそうですww

妹がくれた黄瀬君とみどりんのカンバッチと一緒に
ポーチに付けてみましたラブラブ
カオスww
2人ともありがとう~~ヾ(≧∇≦)〃ドキドキ


リンホラさんが紅白決まったり、
うたプリもどんどん新しい情報出てるし
黒バスとかのアニメも盛り上がってて

凄いなぁ嬉しいなぁって思うのですが
体と頭がついていかぬ(x x;)ww

みんなと一緒に騒ぎたいですが、
Twitterで情報追いかけるので精一杯です(;´Д`)w

来週中頃辺りから体力回復に努めていこうと思います!
それまではまだまだ頑張るぞ(`・ω・´)キリッキラキラ


PR
いいね!した人  |  コメント(28)

[PR]気になるキーワード