日記

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

音楽のこととか、漫画のこととか、日常のこととかを書いてます♪宜しくお願いします(^ ^)


テーマ:
ご無沙汰しております(> <)あせる

色々バタバタしてて更新できませんでしたorz

もう皆様の記憶から蒸発していることと思いますが(x x;)w、
またちょこちょこ湧き出てくる予定なので
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m!!


ちょっと時間経ってしまいましたが、
Free!のED弾いてみたので
良かったら聴いてやって下さいドキドキ

YouTube
SPLASH FREE
ニコ動
SPLASH FREE



最終回は…レイちゃんに涙でした…・°・(ノД`)・°・

何ていい子なんだ…!!!

$日記-20131005015532.jpg

ハルちゃんの目がキレイ…(T T)ラブラブ


最後はほのぼのしてて良かったです(*´∀`*)


$日記-20131005015941.jpg

凛ちゃん、しっかり打ち解けちゃいましたねwwwww
そんな彼が好きです(*´∀`*)ラブラブ




進撃も最終回でしたね(ノДT)ブーケ1

もう色々語りたいことはあるんですが、

1番はこれです


$日記-20131005021828.jpg


ペトラさん・°・(ノД`)・°・

一応原作の展開は知ってたのですが
アニメだと更に色々追加されてて
もう私のライフは0です…


個人的には兵長と幸せになって欲しかったんですが、
アニメ見るとオルオとも幸せになれそうで(*´∀`*)

ペトラさんぐうかわ・°・(ノД`)・°・





$日記-20131005020451.jpg

エレンとミカサはいつも安定してて

見ててほっとしますw(> <)

2作品ともアニメ続くと信じてますのでキラキラ
正座で待っていたいと思いますラブラブ



あと、大したことではないのですが
私YouTubeに別アカウント持っておりましてw

作った理由が

アニソン関係のニコ動とYouTube、親に内緒でやってたから

だったのですが、


こっちのアカウント見つかりました\(^o^)/オワタ

でも予想に反してすんなり受け入れてもらえましたw

親に見つかった今隠す理由も無くなったので(= =;)、
さりげなくリンクしようかなと思います音譜

良かったらこっちの動画もたまに覗いてやって下さいw
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK





今月からは黒バスとマギですね(≧▽≦)!!

黄瀬君を全力正座待機(*`・ω・)ゞ!!!





いいね!した人  |  コメント(34)
PR

[PR]気になるキーワード