薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

ゆる楽☆健康美人食生活
〜マクロビx薬膳 簡単ナチュラル料理〜


テーマ:

いよいよ、初公開!

 

ナチュラルおやつ マスターコース

インストラクターコース、

詳細は、こちらから

 

 

 

昨日の生徒さまの声

に引き続き、、、ラブラブ

 

 

 

今日もまた、

インストラクターのその後の声を

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

1ヶ月半が経ちましたが、

日々の生活にちょこっとずつ取り入れて、

より楽しい人生を送れています(*^^*)


小さい頃からアトピーで悩んできた人生、
そんな私に、

沢山の愛と幸せを

サニーさんは与え続けてくださって、

私も、幸せの輪を広げられる人になりたい❤
その想いが、参加したきっかけでした。

インストラクターコースで

得られたHAPPY3つ!

HAPPY①
人生を豊かにするヒントを

沢山いただけました!
自分を満たす、自分を変える、

自分が変わることで

周りに幸せを広げられる、

そのためにすぐに取り組めることや、

考え方を学べて、心も頭も充実していました❤

HAPPY②
自分自身と深く向き合えました。
仲間との対話やワークショップを通じて、

より深く自分自身を知れました。

これまで、人前で泣くことは

あまりなかった私が、

最後には、アトピーで閉じ込めていた感情や、

未来が楽しみすぎてワクワクした高揚感や、

先生と仲間と家族への感謝の気持ちなど、

たくさんの感情が、

涙と一緒に溢れてきました(笑)


それだけ、深く深く自分と

向き合うことができたんだと思います!

HAPPY③
なんといっても、

一生大切にしたい素敵な仲間に出会えたこと!
毎日笑って、

色んな悩みを共有し合って、

刺激を与えてくれて、

仲間の幸せを自分ごとのように喜んでくれて。

こんな、高め合えて元気をくれる

キラキラした仲間に出会えたこと、

その仲間がインストラクターコースを通して、

更にパワーアップしたこと、何よりの宝物です。


マスターコースで学べた

沢山の幸せが詰まったレシピと

インストラクターコースの2日間で、

私の人生がとっても楽しくなっています!!

佐藤綾さん

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

素敵なご感想を

ありがとうございます!

 

その後も学んだことを活かせていて

ステキ〜〜〜!!

 

最後にはみなさんが

とってもキラキラされていくお姿を

見られて、綾さんのあの時の涙

そして、解放と浄化、

最高に美しくって感動でした!

 

これからも応援させてくださいね。

 

 

 

続いてこの方。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私はグルテンフリーに興味があったので

ナチュラルおやつマスターコースと

インストラクターコースを受講しました。

 

マスターコースでは思い立ったらすぐ出来る

簡単レシピに目からウロコの連続でした。

応用も効くので、一つのレシピから

いろいろ広がっていくのも楽しんでいます。

 

大人向け、子供向けにも対応できるので、

小さなお子さんにも

大きな大人さんにも

安心して食べて喜んでいただけます。

 

何より食べたいなと思った時に、

すぐ出来てすぐに口にしてて

幸せな気分になれる

ナチュラルおやつ

日々の癒しになっています。

 

インストラクターコースでは

2日間みっちり笑いあり涙ありの

とても内容の濃い講座でした。

 

ナチュラルおやつに関する事だけでなく、

自分の在り方、

よりよい人生の過ごし方等々、

いろいろ考えるきっかけになり、

以前よりもっともっと

人生を楽しんでいける自信がつきました。

 

あと、目指してる方向が同じ

(もっともっと上かな⁈)

たくさんの楽しい仲間と

出会えた事にも感謝しています。

 

マスターコースは受講したいけど、

インストラクターまでは、

とインストラクターコース受講を

迷っている方には

是非受講をおすすめしたいです。

新しい扉が開かれるかもしれませんよ。

 

加藤真由美さん

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

インストラクターコース、その後も

学んだことを実践しながら

キラキラを増している真由美さん!

ありがとうございます!!

 

是非、今後もこの宝物のように得たものを

大切に更に輝いちゃってくださいね。

 

 

さて、続いては、

長野からの参加してくださったこの方です。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お菓子づくりは、手間がかかるし、

気合いがいる、ずっとそう思ってきました。
 

だから自分では滅多に作ることもなかったため、苦手意識を持ってきました。

でも以前、サニー先生の

単発講座で覚えたケーキ、

とっても簡単で、

私でも最初から失敗なしで

作ることができて、嬉しくて嬉しくて。

そんな先生のレシピをドーンとまとめて受講できる講座、どれも本当にとっても簡単。


全くのお菓子づくり初心者の私でも、

さっと作れてしまうものばかりで

お菓子づくりに対する意識が

がらっと変わりました。

私はこのコースは、

正に私がそうであったように、

お菓子づくり初めてさんに、

とってもオススメだと思ってます。

またインストラクターコースまで進んだことで、

同じ志を持つ仲間に出会えたこと、

これも大きな財産になりました。


興味の方向が一緒で、

意識の高い人たちが集まったことで、

初対面とは思えないくらい良い空気が生まれ、

お互いを思いやりながら過ごせたこと、

自分を見つめ直すきっかけをもらえたこと、

かけがえのない時間となりました。

 

丸山佐保子さん 長野県

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

毎回長野からのご参加、

ありがとうございました!!

そして、お菓子作りに対する意識が

がらっと変わって本当によかったです!

 

ご自分はもちろんのこと

これからもどうぞ周りの人たちを

幸せ運んでってください。

 

ずっとずっと応援していますよ。

 

 

ナチュラルおやつ マスターコース

インストラクターコース、

詳細は、こちらからご覧くださいね!

 

(前回、マスターコースのみで

日程のご都合など悪かった方も

インストラクターコースのみを

差額だけでご受講できますよ。

お問い合わせくださいませ。)

 

 

素敵なご縁となり

幸せいっぱい広がりますようにハート

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マクロビ薬膳☆食講師☆サニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります