薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

ゆる楽☆健康美人食生活
〜マクロビx薬膳 簡単ナチュラル料理〜


テーマ:

ナチュラルおやつ インストラクター

先月誕生しました!

 

ナチュラルおやつ 

マスターコース、

インストラクターコースってなに!?

詳細は、こちらから

 

 

ナチュラルおやつ マスターコース

には、47名が修了。

 

そのうち、なんと22名が

インストラクターコースを受講されました。

 

 

マスターコース参加者の

ほぼ、半分の方々が

ご参加してくださって

笑いと涙と真剣な眼差しで

濃い〜〜〜〜〜コースでしたハート

 

 

(マスターコース&インストラクターコースのピックアップ写真)

 

 

マスターコースも

おかげさまで

ものすご〜〜〜い大好評でしたが

インストラクターコースでは

それを上回る勢いで

「幸せな人生のために役立つコース!本当に参加してよかった!!!」

とみなさんから言われました。

 

 

わたしも、かな〜〜りの愛とエネルギーを

注いで準備してきましたから。笑ハート

 

 

もちろん、コースが終わっても

ずっとサポートも特典も続いていきますので

かなりお得なコースでもありますルンルンラブラブ

 

 

薔薇ナチュラルおやつマスターコースって?

インストラクターコースって、

一体、どんな感じなの!?薔薇

 

そんな声もよく聴きます・・・笑♪

 

そうですよね、そうですよね。

 

 

実は、0期生も1期生も

一般公開は一切なく

メルマガ読者さんだけという

クローズドでのご案内で

埋まってしまったんです。。。

 

(それでも、キャンセル待ちの

列ができていました。。。

ごめんなさい。)

 

 

 

それで、このナチュラルおやつのコースについて

わたしがいろいろ説明するのも

いいんですが、、、

 

 

まずは、実際に

ナチュラルおやつの

マスターコース、そして、

インストラクターコースのご感想を

インストラクターのみなさんが

声を寄せてくださっていますので

直接こちらをご覧ください!

 

 

 

まずは、大阪からご参加してくださった

素敵な女性からのご感想ですラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

大阪から5日間参加しに行って良かったなと思う事は


⚫素敵な先生に出会えた事
⚫新しい仲間に出会えた事
⚫レシピの幅が広がった事
⚫自分でも驚きの行動力があった事、新しい発見
⚫人に作る楽しさ、喜んで貰える嬉しさ
 

これらを実感することができたことと思います。
 

私にとっては、インストラクターの講座に参加した事が財産になったと思います。
 

今後、どこまで出来るかわからないですが、大阪でナチュラルおやつを栄養士の視点を追加しつつ広めていけたらと思います。
 

もちろん、知識維持向上を忘れずに頑張っていきたいですが、何よりも食べる事を楽しい、生き甲斐、幸せと思っていただけるように頑張りたいと思います。
 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

檀上 知里さん 

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

 

毎回大阪から通ってくださって

本当にありがとうございました!!

 

他にも関西から、また、他県から

はるばるご参加された生徒さまたち

たくさんいらっしゃいました。

感謝でいっぱいです!

 

 

 

さて、つづいては、

こちらのご感想をご紹介しますね。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

インストラクターになりたい!
私は、その思いだけで申込みました。


ワクワクしながらその日を楽しみにしていました。

そのワクワクは決して裏切ることはありませんでした。

インストラクターになる為に必要なことは、幸せな人生を歩むためにやるべきことと同じ。

人を幸せにする為にまず自分がやるべきことは何か、よりよい人生を歩むにはどうしたらよいのか…その答えを知ることができました。

インストラクターを目指しても、目指さなくてもこれからの人生を素敵に生きる答えがいっぱい詰まっています。

それを知ることが出来ただけでも幸せ。

笑って泣いてのインストラクター講座。
この場にいられたことを幸せと感じられた日
仲間と出会えたことを幸せと感じられた日
先生や仲間からたくさん愛をいただき、先生や仲間の想いを知ることができた日
自分という人間を認め、受け入れられた日
家族に改めて感謝できた日
当たり前のことが幸せと気付かされた日
あげればきりがありません!
それだけ価値のある講座でした。

どんなことがあろうと
「幸せになる為にあきらめない!!」

今でも私の心に強く響いています!


ありがとうございました。


後藤  舞子さん

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

いつも素敵な笑顔で

思いっきり楽しんでくださって

ありがとうございます。

 

人生をますますステキに輝かせてってくださいねウインク

 

 

続いてこちらの方ニコ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

とにかく簡単に作れて、安心して食べられる、そして誰にでも安心して食べさせられるというナチュラルおやつの作り方が学べたことが本当によかったです。子育て中ということもあり、自分の子やお友達に作る機会が多く、どれも好評だったことが本当によかったです。

でもレシピを習えたこと以上によかったことが3つあります。

 

① インストラクター講座の内容が本当に素晴らしかったこと

 →サニーさんの所へ行くだけでパワーをもらえるのですが、それだけでなく、この講座では自分の人生がパッと明るく幸せになるような学びがたくさんありました。自分自身が愛と平和と幸せで満たされました!

 

② 素敵な仲間に出会えたこと

 →出身も年齢も、バックグラウンドも違う仲間ですが、一緒に学ぶ中でお互いを励ましあったり、夢を語り合ったり、色々な情報交換をしたり、お互いから学んだり、、と本当に素敵な愛のあふれる仲間に出会えました!

 

誰かのために何かを作ることが本当に幸せなことだと感じられたこ

 →お菓子づくりがワクワク楽しく、愛がいっぱいだなぁと思えるようになりました。お菓子作りだけではなくて日常でも誰かのために何かを作るとか、してあげるという事が本当に幸せだなぁと感じられるようになり、それが自分を幸せな気分にしてくれることに気が付かされました♡

 

松田 静さん

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

彼女も子育てしながらのご参加でした。

 

子供がいるからできない、ではなく

いたら、どうやって乗り越えるか?

そう前向きにとらえてチャレンジする

素敵なママたち。

 

そりゃあ、きっとそれなりに

色々段取りしながらで

大変なことは沢山あったことでしょう。

 

でも、彼女たちの大きな変化を感じさせていただき

それはそれはもう!

開催できて、本当に良かったなぁラブラブ

心から思っています。

 

 

(ナチュラルおやつ マスターコースで学ぶ

20種類のおやつのうちの1つ。)

 

他にもたくさんのお声いただいています。

 

 

きちんと許可いただいたものから

順番にアップしていきますねアップ

 

お楽しみに!!

 

 

インストラクターになった方々の声

インストラクターその後2

へ続く、、、ラブラブ

 

 

ナチュラルおやつ 

マスターコース、

インストラクターコースってなに!?

詳細は、こちらから

 

お待ちしております♪

 

 



メルマガ(ニュースレター)では
今月のお得な情報(セールなど)をいち早くお届けします!

キレイと元気を創るのは当たり前!
幸せ創る食とは?無料メールセミナー


登録はこちらから
http://urx.nu/8Y94

お役立ち情報・お得情報など含む
ニュースレターも届きます♪ 
 

 


大人気コース!
ベル第15期開催
和のナチュラル薬膳基礎コース

お問い合わせはこちらから手紙 

ご感想はこちらからどうぞウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マクロビ薬膳☆食講師☆サニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります