薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

ゆる楽☆健康美人食生活
〜マクロビx薬膳 簡単ナチュラル料理〜


テーマ:
今朝、募集したばかりの
第4期「マクロビx薬膳 基礎総合コース」
月曜クラス追加募集についてですが、早速お申込がございまして、
既に、キャンセル待ちとなりました!
ありがとうございます。
素敵な出逢いをいただいております!!!感激♡

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

さてさてドキドキ
今回は、
ベル個人セッションの感想&レポートドキドキ
をご紹介しますね。

個人セッションについては、こちらの「個人セッション」のところをご覧ください

個人セッションを受けてくださった方の最新レポートからです。

大企業に勤めるサラリーマンの方です。

「今日、測ったら、体重がまた落ちてました♪
これで-9kg
約2か月でこの効果、サニーさん、凄いっす。

先週会社の健康診断を受けました。
高脂血症の経過観察が解除になるかどうか楽しみです。
またご指導のほど、よろしくお願いいたします。
m( _ _ )m」


H.H.さま

すばらしいーーー♡
「サニーさん、凄いっす。」って^^;
ありがとうございます(笑)。
でも、本当にスゴいのは、Hさんが継続してやり続けたからなんです!
目標体重まで是非続けて達成して欲しいです。
無理なく、とても健康的に痩せて来ているので、
体調がものすごくよくなってきたようです!!
それを聴いて、とっても嬉しいです。

ということで、またまた飛び跳ねました(笑)!!
こんなふうに。

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

嬉しい~~~!
「みんな、応援してますよーーー!!!」
チアリーダーになったつもりのジャンプ(笑)。


さて、続いて、
他の方々の個人セッション後のレポートも纏めておきますね。


「個人セッションの時に受けたアドバイス通り、食生活をガラリと変えました。
日々、体の調子(特に肌と腸)が良くなっていくのを感じ、とても嬉しくてたまりませんドキドキ
特に1番驚いたのは、甘い物を(余分に)欲さなくなった事です。いつもは小腹が空いた時や食後なんかに、チョコなどのお菓子をつまんでいたのに、本当驚きですラブラブ!
なので、先生に言われたように、嬉しい変化が見つかる度に自分をハグしてます!」

T.Y.さん(会社員)


「先日の(コースで学んだ)カレーとピクルスとってもとっても美味しかったです♪

サニー先生とマクロビに出会って身体にいいものを楽しく美味しく食べれる時間はとても幸せで、心から喜んで楽しめてます。

いつも食事を頂くとき手を合わせて感謝して「いただきます。」といぅところや、食材を全て無駄にしないところ等々、ただマクロビや薬膳だけじゃなく、本当に大切なことを教えて頂いているなと思います。

添加物はもちろん、白砂糖だけじゃなく砂糖をなるべく使わない料理はずっと心かけていたんですがワンパターンになってしまったりでした…。でも、今レパートリーが増えてお料理も楽しいです♪

長い目で見て色々改善できればと楽しみながらやっていきたいと思ってます(*^_^*)

因みに、個人セッションで教えていただいたあのレシピ、めちくちゃ美味しくてハマってます!
本葛粉がもぅなくなっちゃいます(笑)

また色々学ばせて頂きます(*^_^*)」

N.N.さん(ヨガインストラクター)



「…今まで、「丈夫な良い体」って過信して、
好き勝手やりたい放題してたから
気がつかないうちに相当身体に無理させてたんでしょうね。

2回も流産してかなりショックだったけれども
それがなかったらマクロビやろうとも思わなかったし、
相談しようとも思わなかっただろうし、
全部、起こるべくして起こったことで偶然ではないんだなぁと思います。

…最近、肌の調子がものすごくいいのと、体重も減ってからだが軽くなりました!

親身にサポートしてくださって、本当にありがとうございます。
このサポートがあるから続けられるし、がんばれます!」


Aさん



「今日お話をする中で、もっと早くサニー先生に出会っていたかったなとつくづく感じました。どれほどの回り道をしてきたのかと思ったら、せつなくなりました。病院だって、転院を繰り返し、今は3院目。漢方もかなり飲んできましたが、土台ができてなければ効くものも効かないんですね。そんな知識もなく、過ごしてきましたから、『足し算より引き算』の大切さが身にしみます。
病院では食事指導はありません。こんなものを摂ればいいんだという情報は入っても、過去の食事のデトックスの重要さは全然知りませんでした。

将来、治療をしている方たちが、私みたいに回り道をしなくてもいいように、経験をいかして、食事の分野で不妊(私は未妊と呼んでますが)の方たちを助けていかれるようになればいいなと、そんな大それたことまで思ってしまいました。(照)」


Sさん

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋


みなさん、それぞれの想いがあり、目指す所があり、セッションを受けてくださっています。

セッションの効果は、どれだけ受け止め、
どれだけ実行するかにもよります。
これは、何に対しても同じ事が言えますが。。。


でも、言えるのは、
ちゃんとやれば、みなさん、ホントすごい成果を出せるってこと!

しかも、薬もサプリも使わず、多額をかけずに、ですよ!!!

すごいすごーーい!!

どんどん、レポートきてるんで、また投稿します。

*********

人生を豊かに幸せに好転させる料理教室&講座
それらをトータルで学べるコース
9月開講の第4期「マクロビx薬膳 基礎総合コース」

なんと、全クラスは募集開始後あっという間に定員御礼、キャンセル待ち!!!


ありがとうございます!
1月開講クラスも、受付中です!
日程はまだ未定ですが、なるべく早く決定させますね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マクロビ薬膳☆食講師☆サニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります