福岡県宮若市で活動中!

アロマボディメンテナンスセラピスト講師の泉(izumi)です

 

産後ママの腰痛の改善、予防にメディカルアロマと最適な運動でサポートします!!

レッスンのお申込み・お問合せはこちら♪

facebookページもぜひご覧ください♪

 

前回の記事の続き~

 

さて、第一子の育児への不安で眠れなかった産後1ヶ月のママへ「安眠ジェル」をお届けしました

その後、アロマジェルを使用した感想をメールでいただきましたのでご紹介

 

「アロマジェルが届いて2日間、眠れる時間にはよく眠れています爆  笑

「今まで全部自分がずーっと見ておきたい!という気持ちから解放されました。ミルク1回、お母さんや妹にやってもらうだけですごく休めますね!!ありがとうございましたキラキラ

 

お役に立ててホントよかったーーーーー笑い泣き

 

しかもカワイイ赤ちゃんの写真まで送ってもらいましたよデレデレラブラブ

たまらん可愛さですラブラブ

 

授乳中のママにも安心してお使いいただけるメディカルアロマは優秀です!!

 

 

どんなアイテムがあるの?試しに使ってみたい!という方もどうぞお問合せくださいねsei

レッスンのお申込み・お問合せはこちら♪

今月のスケジュールはこちらから♪

facebookページもぜひご覧ください♪

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る