鹿児島 写真で本来の魅力を解放 たいようとつきのウツシビトもっちーのブログ

*プロフィール写真*
*feeling ポートレート*
*各種写真撮影*

~大切なあなたへ~

これから前へ進んでいきたい

そんな人生の分岐点に立った時に
いろんな想いや決意と共に
プロフィール写真などを
撮られることが多いのではないでしょうか。

その大切な人生の分岐点で
あなたとお逢いできるのが
私はとても嬉しいです。

あなたの心の中にある
決意や情熱、不安や焦り
全部全部受け止めて

あなたが笑って前へ進んでいけるように
あなたらしい輝きを
たくさんの人達へ伝えるために

そして、ますますあなたが光輝けるように
写真でお手伝いいたします。

心を込めて。

photographer もっちー


テーマ:

 

 

ユメオイビト#001 イシダ タケト

 

メンタルバサラたけぽよちゃんの愛称で

みんなに愛される

コンサルタントさん。

 

たけぽよちゃんはね、

 

ほんと、信じぬいてくれるんだ。

 

そして、前に進む勇気のタネを

そっと、握らせてくれる。

 

自分の経験をもとに

たくさんのことを教えてくれるたけぽよちゃん。

 

そんなたけぽよちゃんへの

コンタクトはコチラから♡

 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ユメオイビトのコンセプト★

あなたの信念や、

大切にしている想い、

大切にしている言葉を教えてもらい、

 

どうして、その言葉を大切にしているのか

 

それを撮影させていただいた方の写真の中から

信念に似合う写真をピックアップして

作成しています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{54C46FB1-65F3-4E51-9933-4F3E81F7B335}



人からアドバイスを受けたり
何か言われても、

『わかってるんだけど、でも、、、』

『なんであんたに言われなきゃいけないの』



なんて、
思った経験、あなたにもある?



もちろん、その人との
関係性も大きく左右すると思うんやけど、



私、めっちゃあるよ(笑)



言ってもらえて良かったこと、
たくさんあるんよ。


でも、なんとなく、
自分の中に落とし込めなくて、

納得できないこともたくさん。





で、失敗やトラブルにあって


『これってこういうことだったんだ!』




そこで初めて
自分のハラにおとしこめたり。




でね?
改めて考えてみたんよ。


今まで
何で人から言われても
なかなか受け入れられなかったのか。





それはね、、、。




素直じゃなかった

相手を信じられなかった



相手を信じられなかったということは、


つまりは、
自分自身を信じられてなかったから。




それに気付いて
すごく悲しくなったんよね。


1番自分を信じてあげられるのは
自分なのに、


自分が1番信じてあげられてなかった。




私と同じように
素直に人のアドバイスを
聴けてないなーって
感じる人は、


もしかしたら、
自分自身を信じてあげられてないのかも
しれない。



自分自身を認めてあげられていないのかも
しれない。



まずは、そこに
気付いてあげられると

ちょっぴり心が楽に
なるかもしれないね(^ ^)






































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{62467524-761A-48F0-AF57-3D1E072634B0}

model  Keiko


本当に輝いてる人ってさ、



やらなきゃいけないこと、
やるべきこと、
めんどくさいこと、


ついつい、やりたくないなって
思ってしまうことを、

しっかりコツコツやってるよね。




モデルさんとかだって
そうやん?



すごく、キラキラ輝いてるけど、

裏では、
体型維持するために

毎日、コツコツ運動してたり、
食生活に気をつけてたり。


すごい努力してる。



そして、何よりも

『こうなる!』っていう
意識、覚悟をして

毎日、自分を成長させてると
思ったんだー。








今まで、
私なりに努力してきたつもりやったけど、


何かあるたびに、

『でもなー』
『だって』


そんなコトバが
よく出てきてた。

いわゆる、言い訳。




でも、やっと気づいたんよ。



いろんな覚悟が足りてなかったって。




だから、今更だけど
やらなきゃいけないこと、

めんどくさいけど
必要なことを

少しずつ、コツコツやりはじめてるよ。



もし、あなたも
必要だけど、言い訳して
できてないことがあったら、


何かひとつでもいい。

できることから
始めてみてね。



何か変わるかもしれないよ。



たいようとつきのウツシビト もっちーでした。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{22738DA9-1ACB-474C-86D2-0FDF42F10A8C}


やほー♡

たいようとつきのウツシビト もっちーだよ♡




よく聴くコトバ。



他人軸じゃなくて

自分軸でブレずに生きよう




どう?よく聴かない?




あのね、ちょっと私が思ったこと
あるんやけど、


お話してもいい?





他人軸で生きる

これ、以前の私やったから、

生きづらいって

すんごくキモチ、わかるんだー。




でね?

自分軸でブレずに生きる

ブレずに生きたら、
仕事も人生も楽になるって

考えたりするやん?



私ね、正直、ブレずに生きるってことも

ちょっぴり苦しいんやないかなぁーって。

ちょっと思ったんやけど、

あなたは、どう思う?




やっぱり、
人間やもん。


何かに迷ったり、悩んだり。


自信がなかったりすると
ブレるのって、

当然やと思うんだー。



ただ、そんな時に
戻れる場所があると、

たとえ、ブレブレのグラグラでも

そこに戻って



『あ、私、ほんとは何したいんだっけ?』


って、立ち止まって
もう一度見直すことができたら、


そこから、ゴールに向かって
また歩き出せるんかなーって


そう思うんだ。



ブレブレだって、いいじゃん♡

人間らしくってさ。




もっちーでした。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{29040223-0CDB-4B6B-B98D-A8F1E3AA2BF5}

model  Mari



ねぇ、ひとつ聞いてみてもいい?




あなたは
自分のこと、好き?


どんな自分も好きって思える?



そう思えたら

すごくhappyだよね♡





私さぁ、

自分に自信がほんとなくって

人の目ばかり気にして

生きてきた。


だから、自分のことが

あんまり好きやなかったの。






でも、


人の目ばかり

誰かのことばかり気にして

生きてくって




けっこう、しんどいよね。




だから、もういい人のふりを

やめよって思ったんよ。



自分を偽らずにね。




私の中心が喜ぶこと、

そのために生きていく




そう決めたんだ。




何かに迷うたびに

何かに不安になるたびに

私のハートのど真ん中に聴く。



『私のど真ん中、喜んでる?』って。



自分を大切にするって、

結局、そこやと思うんだ。



『自分のど真ん中が喜ぶかどうか』




あなたも何か

迷ってるとき、

悩んでるとき、



自分のハートのど真ん中の声を

良かったら

聴いてみてあげてね。




もっちーでした。



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。