ヒトリゴト

聞いてく?


テーマ:

一気に近況報告、で前後致しましたが。

3月の長女のお誕生日。

ケーキ工房ポム さんにケーキの注文をするのを忘れた!と
言うことにして(本気で忘れたのかも?しれないケド・笑)

まず当日は、最近お気に入りのスコップケーキを作りました。







おめでとう☆12歳。



…そして、ここからが本題。

ポムさんにご協力いただいて、オリジナルケーキの注文を!

「 おとなの階段のぼる~ケーキ」と題して。









良い笑顔を載せられないのが残念ですが、
ポムさんのお陰で、小学校卒業式の夜は良い笑顔が見れました!


可愛い可愛いと、大好評でした★お味も抜群!!

忘れられない卒業ケーキ(´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

トリックアートは沢山あって
1つ1つ並んで撮って、

あーでもない こーでもない と楽しみました。

最後の方は子供達もお疲れ顔、おつかれちゃん(笑)

全部を載せると
遊びに行かれる方には楽しみが無いでしょうから、やめておきまして。

続いて…太陽公園「石のエリア」へ。

世界の石の文化遺跡が大集合でした(°∀°)



定番かと。


家に帰ると感動のお城を再現するけんけん。


パンフレットを見ながら…


仕上がった、けんけんのお城。


子供って、柔軟(σ・∀・)σ




以下、番外編。

「自称:腕の良いカメラマン」 が 「自称:撮り甲斐のある美人モデル」を
熱心に撮影した結果、である。

「 お母さんたら…( ̄_ ̄ i) 」な子供達。



モザイクかけざるを得ない被写体なので、実物をその目でお確かめください。
先っちょには御賽銭が。
きっと、子宝の神様だ!


…のお尻は、可愛かった。



自称:撮り甲斐のある美人モデル にとっては「おっぱいの神様」
あやかれますように。。。




…上に同じく(笑)








向こうのお山から、こちらのお山へ。

相当歩いた!
思いがけず歩いた!

こちらのお山のこの展望台、人が少ない…ハードだからかな?

合間のお寺 鶏足寺 でご住職から有難いお話・面白いお話を
聞かせていただきながら

えっちらおっちら、ハイキング気分。


足は疲れたんですけど、なんだか楽しかったですよ~(・∀・)b


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月5日子供の日

前夜から悩み、朝になっても迷い、
何処へ行こうか悩んで悩んで・・・・・

日本のマチュピチュはどうか。とか、
姫路城?…人多いか…今から無理か…と。


で、決定したのが「太陽公園

高速道路からよく見ていたお山のテッペンの西洋のお城!
行ってきましたよ!





向こうのほうに、高速道路が見えます。
良い景色~!


お城の中では子供達の大好きな「トリックアート」








長女ちゃん、さすが美術部らしい1枚(笑)


お城がとても綺麗★










こんなことばっかりやって、遊びました(笑)


自称:腕の良いカメラマン が
自称:撮り甲斐のある美人モデル を

パシャパシャ、パシャパシャ。

自称:撮り甲斐のある美人モデル が
「あーだ」「こーだ」と注文をつけるので

それに付き合う 自称:腕の良いカメラマン も大変そう。


もっと大変なのは、
それが終わるまで待っている子供達(爆笑)



…まだまだ続く(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。