気になるニュース

ニュース早見版


テーマ:


内田有紀 画像

内田有紀がとの密会デートをスクープされた!
なんと、人気絶頂芸人・千原ジュニアとの熱愛現場を某女性誌に掲載される。


内田有紀 画像 千原ジュニア 画像

内田有紀は、吉岡秀隆と離婚後、昨夏から女優業を再開した。しかし、以前一部週刊誌にある大物芸人との"鉄板焼きデート"が報じられており、その気になるお相手だが、アイドル時代から大ファンで、内田に"10年越しの愛"を注いでいるといわれている、


内田有紀 画像


それはなんとさんまというから驚きでした。「昨年の秋頃から、2人の姿がよく目撃されていました。さんまは彼女を車で送っていくために、お酒を飲まない気の配りようだったとか。しかも、いつもはオンナ関係の直撃取材にイヤな顔をするのに、今回のさんまは"(新居に)来てほしいわ!"とか"2人っきりになりたいって書いといてぇ"と、デレデレだったんです」



さんま 画像

'05年12月に内田有紀が離婚したときは、周囲をはばからず、「おかえり~」と、手放しで大喜びしたさんま。お互い、独身の今、何も障害はなさそうだが…。内田といえば、独身時代から親しかった実業家との熱愛も注目されていましたが、離婚した今では、さらに親しい仲になっているとのウワサが。


【内田有紀 画像】


内田有紀 画像

【人目をはばからず車内キス 盗撮画像】


しかし、ここにきてその彼女、某週刊誌記事によると、お笑い芸人「千原兄弟」の千原ジュニアと、いい関係になっている模様です。こういう記事を読むと、お笑い芸人がモテる時代なんだな~と思ってしまいますが、それだけではなさそうです。 某週刊誌では掲載されない2人の裏映像を入手に成功。


【ラブホテルへ入る現場盗撮映像】
内田有紀 画像


内田有紀(うちだ ゆき、1975年11月16日)
日本の歌手、女優。東京都出身。身長165cm、体重48kg。
スリーサイズはB82・W58・H83。靴のサイズは24cm。血液型はO型。2002年、俳優の吉岡秀隆と結婚。同年11月28日をもって芸能界を休業したが、2005年12月に離婚していたことが明らかになり、2006年7月2日芸能界に復帰した。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokohororoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。