ぺんぺんとげろろん

我が家のトイレのカレンダーに毎月ちょっとした挿絵で登場する、ぺんぺんとげろろんをトイレから飛び出させてみました。へたっぴお絵かきブログですが、絵本感覚でなんとな~く見ていただけたらな~って思います♪

(画像はクリックするともうちょっとだけ大きくなります)

テーマ:

葉桜
ん?げろろんったら葉桜をじ~っと見つめて・・
散り行く桜を惜しんでシラー風流だね~合格


葉桜のあと
う・・あせるあのね、げろろん・・
いくら待っても桜の木から桜餅は落ちてきませんよあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィンのすごし方
えっと・・・ハロウィンの夜は・・・ハロウィン
仮装して街へくりだして、お菓子をもらうのか・・・ひらめき電球


仮装したじょ~
よっしゃキラキラ準備OKチョキ
でも・・・なんか違うような気がするんだけど・・シラー


Trick or Treat?
・・・・・むっ
なんだかコレも違うような・・・・シラーはてなマーク


まぁ いっかーねこへび
ハッピーハロウィン! 音譜
よくわかんないけど・・
ハロウィンハッピーハロウィーンハロウィン
えへへ音譜なんか楽しいね音譜げろろんラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
お月見ワクワク♪
げろろん、こんな朝早くから待ってても
お月様は出てこないよ晴れお月様

お月見ぱくぱく
ねぇげろろんモグモグかお
まだまだだと思うよ~ 
お!コレおいしいなラブラブ!

お月見すやすや
ん~~もう食べられないよ~~ぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の終わり
ひゃっほー!海だよ~げろろ~ん♪
すいててよかったね~♪


海
な・・なんかさ~げ・・げろろん
海ってす・・すっごく刺激的なんだね


resukyu-
あ・・あれがクラゲさんでしたか・・・
か・・かたじけない・・・(-_-;)
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝
あれ・・もうお昼だね~
えへへ♪おはようニコニコげろろん音譜

川原
川原でランチ♪楽しいねおにぎり
けど、げろろん・・
お家に帰らなくていいのはてなマーク



草遊び
ま いっかニコニコ
ご飯食べたし、とりあえず
遊ぶぞ~~ヤッホーアップ




夕暮れ  
う、うわ!!な・なんだー目!?



花火  
花火だよ打ち上げ花火げろろん音譜
キレイだね~キラキラ
げろろんさえよければさ~
とうぶんボクん家に居ていいよニコニコ
一緒のほうが楽しいもんねラブラブ







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
窓
ここがボクんちだよチューリップ黄
君はどっから来たのはてなマーク


ぺんぺんとげろろん
ボクはぺんぺんって言うんだよニコニコ
きみはなんて名前なのはてなマーク
・・・げろろんはてなマーク
そっかよろしくねラブラブげろろん音譜

雨上がり
ビックリマーク雨あがったね星空
そろそろ送っていこうかはてなマーク

2階へ
あれあせる寝ちゃったよあせる
今日はぼく運んでばっかのようなあせる

おやすみ
ぼくもなんだか眠たくなちゃったよ~流れ星
今日はとりあえず・・ふぁ~あ
おやすみぐぅぐぅげろろん夜の街
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨だ・・・  
雨だぁ・・・雨


誰だろ?
はてなマークこんな雨の中、誰だろう!?


出会い
こんなトコで何してるのはてなマーク
風邪ひいちゃうよかお



肩車
ボクん家で雨宿りするといいよ音譜

けど・・あの・・・なんではてなマーク
なんで君はボクの頭の上なのかなはてなマークあせる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。