クローバーgreenですクローバー

           ✨  心元気フェア ✨

今日も たくさんのご来場ありがとうございました〜(o^^o)


今日も凄く暑かったですね☀️
みなさん、癒されましたか?

それぞれのブースがにぎやかだったなぁ〜おねがいアップ


    ラテンさんのブース

{FD641127-09AA-4F4B-BC53-4664A02B829B}


たくさんの手作りパワストーン✨
ストラップとか色々ありましたよ流れ星

季節に合わせて欲しくなりますね〜音符


まだまだ、暑い日が続きそうですねあせるあせる

疲れをとりたい…汗
元気が欲しいアップ
癒されたい…クローバー    という方おねがい

次回の  ✨心元気フェア✨ は

   8月26日(土)  10時〜18時
   サンライフ盛岡さん  2F

で開催です(^^)

ぜひ、いらしてみて下さい  ٩(^‿^)۶









AD

心 元気フェア✨

テーマ:
           こんばんは🌟CHIEです❗

今日も朝から 暑かったですね☀😵💦
仕事場は 快適なはずなのに… 今日は
       忙しい せいか 汗、汗💦
昼休憩もせず働いたのに  体重計のったら
     体重     減ってなーーい😣⤵⤵なせだ!
何事も 1日にしては成らずなんですね。

    と いう事で お陰様で 心元気フェア
今月も   開催させていただきますアップ
場所  サンライフ盛岡さん
時間    10時~18時 

今月は14ブース   沢山のセラピストさん
がいらっしゃいます✨🎵
もちろん、私も目参加させて頂きます
皆様 のご来場  是非 是非ラブラブ
   お待ちしてます!!
AD

穏やかな気持ち

テーマ:

      こんにちは〜むらさきです😊

昨日の雨降りから今日はとても良い天気ですね〜😌

暑すぎます😆

今日は義理の父の納骨式でした。晴れてて良かった〜😀
私が嫁を卒業してからも義父、義母は子供達の面倒を見てくれたり、色々援助もしてくれました。
とても優しい義父でした。
感謝しかありません🙏
あと、義母の希望で愛犬ももちゃんのお墓も作ってありました犬🐶
ちゃんと愛犬の石像もありました☺️
義母の気持ちにほっこりしました✨✨

納骨式が終わって今度は急いで自分の父の施設の申し込みに行って来ました🚗
施設の申し込みも無事に終わりましたー😌
入居者の待ちも多いと聞きました💦💦
いつになることやら〜😱

今は病院に入院中で、お見舞いに行っても孫の事も私の事も分からないみたい💦💦

けど、にっこりと微笑まれると今迄の感情、色々な思いがどっかに行っちゃいますね〜😊
穏やかな気持ちになるし、今までの事が水に流せるような気持ちにもなります😁

笑顔は最強で魔法ですね〜🎵🎵


さてさて.明後日、7月21日は心元気フェアin盛岡開催です✨✨

皆様、元気をいっぱい貰いに来てくださいね〜😍
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます😃






AD