◆◆としご3人 3,4,5歳&1歳児くん◆◆

妊娠、出産、産後の悩み、母乳育児、離乳食、たまごアレルギー、ダンナ様、としご3人との日常、ダイエット、4人目赤ちゃんのお話しなどなど…


テーマ:
とっても、めでたい報告のあったあんよ♪さんから、当選品が届きました!

先日、あんよ♪さんのクイズに答えて正解したのです。
群馬に遊びに行った時のお土産の詰め合わせです\(~o~)/

中にはお手紙も。
普段はブログでのやりとりだけど、手書きのキレイな文字を見て、なんだか嬉しくなりました。
やっぱり、パソコンの文字よりも手書きがいいですね。あたたかみがある!

あんよ♪さん、ありがとうございました(*^_^*)

***追記***
キットカットのお味は?という質問がありました。
そうそう、書くの忘れてました(^^ゞ
信州限定!信州りんご味です。チョコレートとりんごの風味が絶妙でおいしかったです。
息子も喜んで食べていました(^^♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
懸賞、また当選しました。
今回はPCソフト5本セットです。
当たったのは嬉しいけど、ソフトより、食べ物のほうが良かったなあ・・・

でも、1万円相当です(^^ゞ

今月は、結構当たってます!

前回、コメントで「当選するコツ教えて」と言われました。
うーん、コツ???

よくわかりません(;一_一)
とりあえず、ハガキをコツコツと出し続けるってことかな。
で、忘れた頃にピンポーンって、配達させるわけです。

それと、地域の情報誌だと当選しやすいです。
今回は「ぱど」にハガキだして当たりました。
前回は、ビーイングの都内の求人誌。
その前は、スーパーと食品会社の共同企画でした。

あと、細木数子でいう、「財成」という年運、月運に入っている時は、懸賞や宝くじが当たりやすいです。

これまでの当選品はここをポチっとな!
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月にダンナの就職活動に使ったビーイングのアンケートに、ちゃっかり答えて応募してたんです。

商品券1万円分!うれすぃ~\(~o~)/

最近、ついてるなあ。自転車ビールなど、当選することが増えてきました。

細木数子さんの占いによると、私の今月の月運は財成と言って、お金に恵まれる月なんだそうです。

うん。あたってる。
毎週かかさず買ってるロト、あたらないかなあ。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
じ、じてんしゃ~

当たりました♪

新しいの欲しくて、買おうか考え中だったので、すっごく嬉しいです。

今月は、いろんな物に当たりました。

・クオカード
・ビールとジョッキのセット
・コンビニでくじを引いて2等賞(宝くじ1枚)
・生がき(これは食あたりですが・・・)
・自転車
・夫が仕事の仲間と、付き合いでK-1の賭けをして、3万円ゲット
 (これってブログで言っていいのかな?)

12月はあと、一つ大きな発表が残っていますね。

た・か・ら・く・じ☆☆☆
今年は、きそうです。
大晦日、楽しみ~!


ビールとジョッキのセット生がきで食あたりについては、こちらを御覧ください。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジョッキグラス2個と淡麗2リットル
嬉しいけど、発泡酒です…
ビールがよかったけど非売品らしいから、まぁいいか☆

先週はコーヒー・マウントレーニアのクオカードが当たったし
最近ツイてます♪

この勢いに、のっかって
年末ジャンボ 当たらないかなぁ。
100枚も買ったしね♪
くわしくは買ったど~を御覧下さい。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。