POMさんの誕生日に、アルバムに参加したお友達のみんなが集まってLIVEをやるっていうことで

POMさんのお誕生日ライブは毎回、本当に楽しくて、私も6月生まれだから嬉しくなっちゃう。

梅雨の晴れ間、ライヴの日には雨具を忘れないように!のメンバーがたくさんいるのに、いい天気でした。

FRIENDSの皆さんが、代わる代わるステージに登場。
浦田兄さんが隙間を埋める職人のようにグングン盛り上げる。
POMさんへの愛情が止まらないんだなぁ。
途中で鮮やかな模様のゴルフバンツで現れる。
最近、熟女を目指してるらしい。
確かに男性にモテるとは聴いているけども、女子は放っておかないのでは?(*^^*)

浦田兄さん作詞の歌は、もうね、甘い言葉なんか出てこないんだけど、そこが好きなのよね。
胸に刺さるような心強い優しさが溢れてる。


POMさんが広げてくれた友達の輪は、らせん状が宇宙になってどんどん広がっていきます。
紫陽花のように、POMさんもいろんな色で歌を魅せてくれました。
天パの私よりもクセの強い人たちを、ガシッと引き寄せる。
引力が強いんだろうなぁ。
個性がぶつかりそうなのに、気持ちよくなるよ。
HIDEくんが、ゆるくなりそうになると、鋭いツッコミを打っていく。
腕をあげたなぁ、染々~♪
POMさんのお腹に、波平さんの顔を描いて背中に『53歳』と仕込んであった。
それは、まさかあのネタじゃないですか?
POM with H をする予定だったんじゃ・・・。
POMさん、タイミングを間違えて出しちゃったね。

石田くんの歌は頭の中でぐるぐるします。
詞は、うなづけるね~♪
石田ワールドに引き込まれてるから、夢に出てきそう。
今、夢の中かと思ったよ。
コードフェチだし、いろんな技を使うし、ハマると抜けられなくなるね。

お誕生日のプレゼントにメンバーの名前が入ったTシャツ。
POMさん 泣いちゃいましたね~。
もらい泣きしそうでした。
POMさんの誕生日だけど、私たちの方がプレゼントもらった気分です。

ありがとうございます。
あなたが作った奇跡のライヴシーンは最高です!(*^-^)ノ♪
目に焼き付けたステージの光景と空気を抱き締めて心に保存します。
AD

とうかさん

テーマ:
 
広島とうかさんまつりですo(^-^)o
破魔うちわの袋に番号が書いてあって、福引きになってます。
 
私は、うまい棒でしたが、扇風機を当てた方もいましたにひひ
 
 
縁結びの赤い糸を買いまして
「これを、そちらに結んでくださいね」
おみくじを結ぶように、紅白の糸を結ぶらしいです。
ほどけないように、頑丈に!!
気持ちが先走ってしまいまして、編んじゃいましたにひひにひひにひひ
 
AD

川に錦鯉

テーマ:


橋を渡ってスーパーに行く途中、川を見たら
錦鯉・・・白地に黒と朱色の模様。
50cmくらい。
二匹仲良く泳いでいた。
食べ物がたくさんあるんだろうか、よく育ってます。

鯉って、すごい大食漢だったような。
普通の川に錦鯉はアウトだと思うんですが、
広島だから鯉がいても手を出せないのかなぁ。

昔からいたみたいだけど、気づかなかったなぁ。
川とか見てなかったから。

今は、綺麗になったからね~�
って、余計にまずいよね、錦鯉がいちゃ。
AD