去年の七夕、いい思い出に残った



笹でいろんなお飾りが飾られて素敵ですね



それに、短冊に願いを書いて、笹に掛けてきた



長い願いじゃなく、ただ眼前のことだった



新しい携帯欲しいと書きた、ちょっと恥ずかしいなぁ


手帳型 ブランドiphone6s plusケース



その夜、兄ちゃんからのプレゼントはiphone6sです。すごく嬉しかった



この前に、携帯欲しいのこと兄ちゃんに教えていない



だから、ちょっと不思議な気がします



ただそう思って、兄ちゃん送てくれた



やっぱり兄ちゃんは優しい人なぁ、だから私の気持ちを気づかる



大切な兄ちゃん送て大切なプレゼント、大切に使おうと思います


ブランド iphone6s plusケース ダイアリー



携帯の守るために、おしゃれなブランド MCM アイフォン6sケースカバー買って、すごく綺麗だよ



そんなに優しい兄ちゃんがいった、本当に幸せだ



今までずっとそう思ってます

AD